感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ツンデレっていいよな!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「3」を読んだ感想
おお!ここのSSでハードボイルドとは珍しい!
マイケルの言い回しひとつひとつがしっかり洒落ていて、一字一句楽しませて頂きました。
ただ一つ言うなら、―(ダッシュ)の記号は一度に二つ続けて使った方が――見やすいので――いいかと思います。
にしても半年かけたとは言え中出し+吸血+だいしゅきホールドでそのツンはムリがないですかキャスさん。
  13/11/08 08:55
次の話を書こうと思ってたら早くも次の週に。

感想ありがとうございます。ダッシュは横書きだと微妙になりますね。やっぱり二本の方がいいかな。
言ってる事と実際の行動が真逆だと、かなり可愛いかなと思って書いてみました。例えば某髪の蛇が意志に反して動くようなアレですね。
お嬢様タイプは立場逆転かデレデレが主流なので少なくとも表面上はツンツンなのもいいかなと。
言及されているキモい教団については今後も題材の一部に使う予定です。
 しすてむずあらいあんす 13/11/15 01:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33