連載小説
[TOP]
ドジなドラゴンと教団の兵士の物語
セルリアン大陸、ここにはセルリアン支部という教団の施設が存在する。
セルリアン支部はこの大陸に存在する魔物を排除するという任務のために作られた支部であり、兵士の実力はエリートから準勇者クラスと折り紙つきの部隊である。
そんなエリート集団のなかにさらに飛びぬけた存在が居た。
任務失敗は無しという輝かしい成績でどんな任務も一人でこなす兵士が居たのだ。
兵士の名はハーリストク・シュタイナー。
この物語はそんな兵士が世界の真実を知り、愛しき存在を守るために行動を起こす一つの愛の物語である。

※タグは今のところこれだけですが話が進むと増えると思いますのでご了承ください
指令内容は凶暴なドラゴン退治・・・だったはずなんだが12/06/30 00:31
今まで当たり前に感じていた感覚が崩壊する時ってこんな感じなのか?12/07/20 21:46
俺が信じていたモノってこんなにもクソッタレだったんだな12/07/25 19:33
脱出にはエッチが必要らしい・・・ってなんだそりゃ!?12/11/09 00:23
守りたい奴が居る!だからこそ戦うんだ!12/11/14 00:59
あなたを救うためなら私は教団の言う魔物になります13/01/04 17:48
最終回 男なら最後まで意地を通さなきゃな13/03/06 00:06

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33