感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドジなドラゴンと教団の兵士の物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドジッ子ドラゴン・・・だと?

心にドストライクしました
さっきまでの威厳がぶち壊しだなw

続きを楽しみにしておりますね
マイペースで大丈夫ですよ
 カーシ&偽ノワール 12/06/30 08:50
>「指令内容は凶暴なドラゴン退治・・・だったはずなんだが」を読んだ感想
このドラゴンは村人に愛されてそうですね。
威張ってるのを微笑ましく見守られてる的な感じで。

次回も楽しみにしています。
  12/06/30 16:19
>「指令内容は凶暴なドラゴン退治・・・だったはずなんだが」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました!

ドジっ娘のドラゴンが可愛らしい!
漫画チックに、盛大な音と共にぴよぴよと気絶しているとか良いです!
……だが一方で主人公の過去に何か影のようなものがあったり、幹部の台詞に何か陰謀渦巻くものがあったり、気になる作品です!
次回も楽しみにしています!

PS:メール、届いていますか? もしかして私のメール、迷惑メールに勝手に分類されたりしてませんかね?←ヤ●ーさんだとよくある話(汗)
 沈黙の天使 12/07/01 20:06
うっほいいドジッ子ドラゴン
いつかはホイホイ誘われるまま食してみたい下で・・・
 zio 12/07/20 23:35
>「今まで当たり前に感じていた感覚が崩壊する時ってこんな感じなのか?」を読んだ感想
このドラゴンさん冷やし中華を思わずフーフー
してしまうタイプと見た!!

pixivの絵は発見したけど小説が見当たらない…
 dog 12/07/21 02:35
>「今まで当たり前に感じていた感覚が崩壊する時ってこんな感じなのか?」を読んだ感想
あらかわいい♪
こんなドラゴンがいたらそりゃ世話焼きたくなるってものです。
しかし腐ってもドラゴンですから力はありそうなので、
転ぶたびに地面に顔型クレーターが出来そう。

そういえば、私がよく読んでいる漫画『コーセルテルの竜術師物語』では
幼いドラゴンは尻尾でバランスを取っているらしいので、
もしかしたら彼女もまだ二足歩行になれていないのか……
いや、やっぱり単にドジなんでしょう。
少なくとも顔面からジェットストリームしている時点では…
でもそれがまた微笑ましい♪

あと、ついでに方向音痴っぽいです。
 バーソロミュ 12/07/21 13:16
>「今まで当たり前に感じていた感覚が崩壊する時ってこんな感じなのか?」を読んだ感想
素晴らしきドジっ子でしたw
ドラゴンなのにどこか抜けているっていうのはいいですね
可愛らしいですw
ただドラゴンだからドジやるたびにとんでもない被害が出そうですねw
次回も頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 12/07/21 21:27
う〜〜〜〜魔物、魔物
今、魔物を求めて全力疾走している僕は
ごく一般的な教団の兵士ハーリストク・シュタイナー
しいて違うところをあげるなら魔物を敵視してるところかな、
そんなわけで農村近辺の洞窟にやってきたのだった、
ふと奥の石椅子を見ると一匹のドラゴンがいた
ウッホッ!!イイ魔物!!
そう思っていると目の前で背中の翼を広げ始めたのだ・・・!
闘 ら な い か !
そういえば洞窟にドラゴンがでるって有名だった
イイ魔物に弱い僕はホイホイバトルを受け入れたのだった♥
彼女はちょっとドジッ子なドラゴンでサラナと名乗り
バトルはやり慣れていないらしくすぐ壁にぶつかってしまった。
いいのかしらホイホイバトルして私は洞窟に入ってきた人とホイホイ闘ってしまうのよ。
貴方のような魔物初めてだけどいいです、貴方のような魔物嫌いじゃないですから・・・・・・
うれいいこと言ってくれますわね
ではとことんバトらせてもらいますわ。
彼女は言葉とは裏腹にかなりのドジっ子だった
僕はもう戦意を喪失してしまうのだった・・・・・
 zio 12/07/25 21:37
>「俺が信じていたモノってこんなにもクソッタレだったんだな」を読んだ感想
一気読みさせていただきました!
・・・が、ちょっとタイミング悪かったかな?

とにかく次回のエロ期待してまってます!!
 ヒバゴン 12/07/25 22:53
ちょっと冗談がすぎましたね・・・・
シュタイナーの真の戦い(クロビネガ的魔物娘との)
は近いんですか?
 zio 12/11/09 11:39
>「脱出にはエッチが必要らしい・・・ってなんだそりゃ!?」を読んだ感想
初めまして!
一気読みさせていただきました。
でもドラちゃん大丈夫かしら・・・(´・ω・`)
ドジで守備隊壊滅させてなきゃいいけど。

次回も楽しみにしてます!
 群青さん 12/11/09 20:56
>「脱出にはエッチが必要らしい・・・ってなんだそりゃ!?」を読んだ感想
ほんとに気になるわぁ〜

なるべく早くお願いします!
 ヒバゴン 12/11/09 22:45
>「脱出にはエッチが必要らしい・・・ってなんだそりゃ!?」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました。
ハーリストクの同様っぷりがいい♪
そしてエロエロでした。
さて、なかなか熱い展開になってきました!
次回を楽しみにしています

PS 最近思いついたネタ

( ^o^)やっべ! このドジっ子ドラゴンまじ可愛い♥
( ˘⊖˘) 。o(待てよ? でも教団に報告しないといけないよな?)
|教団| ┗(´Д` )┓三
(▼皿▼)お前は知りすぎたようだ。消えてもらおう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
 沈黙の天使 12/11/13 02:00
>「守りたい奴が居る!だからこそ戦うんだ!」を読んだ感想
山に住む魔物たち「教団の男たち皆殺し?もったいない」
バイコーン「堅物なサキュバスよね。3Pの発想は無かったの?」
  12/11/14 18:57
>「守りたい奴が居る!だからこそ戦うんだ!」を読んだ感想
サブタイも展開もアツイぜ!
頼むぞ……本気でヒートアップして待ってますから。
 ヒバゴン 12/11/14 22:57
>「あなたを救うためなら私は教団の言う魔物になります」を読んだ感想
最終回最終回!

みんな頑張りやぁーっ!
(関西のオカン風に)
 ヒバゴン 13/01/04 23:01
>「最終回 男なら最後まで意地を通さなきゃな」を読んだ感想
御機嫌ようございますチェチェ様!完結お疲れ様でした!
お二方も身も心もむすばれて大団円。
こういった終わり方はやはり後腐れなくていいものです♪
最強種らしからぬ性格の彼女をうまく描けていたところは
やはり私も見習いたいなと思いました!
 バーソロミュ 13/03/07 09:28
>「脱出にはエッチが必要らしい・・・ってなんだそりゃ!?」を読んだ感想
「そんな装備で大丈夫?」
「大丈夫だ、問題ない。(ry
あれですよね?ww
 名無し [MAIL] 13/04/01 01:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33