連載小説
[TOP][目次]
ユキさんは犯されたい
○ユキさんは犯されたい




今日の僕はドMだということをここに宣言しておきたい。




いやなんだろう。今日はめちゃめちゃにされたいんだよなー。
こうお腹の奥がふつふつとしてる感じ。なんでだろうなぁー。めっちゃむらむらするんだよなー。
今日の僕の身体はいつでもオッケーな感じだよ。身体がえろえろな感じだねぇ。
でも最近アキトさんに感化されてきたのかあんまりラブラブ的なやつじゃなくていいんだよね。
内心はラブラブのまんまでいいんだけどさ。こう、ほら。


凄い酷いことされたい気分!


うわぁ、僕もアキトさんに立派に調教されちゃてるね!嬉しいやら悲しいやら!
気持ちいいからいいんですけどね!
このむらむらを解消するためにアキトにお願いしなきゃいけないために具体的なプラン練ろう。





□僕の性欲を解消するためアキトさんに気持よくプレイしてもらうための脳内会議!




さて始まりました!自問自答脳内会議です。参加者ユキさんとユキ様とユキの合計一人!
さて。具体的なまず僕の性欲を分析するところから始めよう。


@もうひたすら犯されたい。


うん、今日はヤバイくらいエッチなことされたい。もうえろえろしたくてたまらない。
アキトが豹変して僕の意思無関係にレイプしても喜んで受け入れるよ今なら。
今はアキトさん、休日だからって呑気に食器洗ってくれてるんだけどさ。ワーカーホリックだね。
アキトにエスパー能力が突然目覚めて僕の心を読んでくれないかなぁー。届けこの思い!


A体勢は正常位がいい。というか拘束して欲しい。


アキト様に押しつぶされたいというかのしかかられたい!
いや、こう、今日は拘束されたい気分なんだ。腕とかお尻掴まれて逃げ場無くされたいね!
おおお、僕もだいぶ変態さんに感化されてるなぁ・・・!実感したよ今。
あー。いやもうロープとかで拘束されるのもいいなぁ・・・今度は僕が拘束される側かぁ。
アキトさんロープワーク得意だから絶対解けなくしてもらおう。

あ、でもあんまり僕を拘束した事無いな、アキトさん。
大体拘束するのもされるのもアキトさん自身だし、意外だなぁ。


B扱いは人道的じゃなくて良い。じゃないほうが良い。


これ!今日の性欲のヤバさを象徴するような分析結果!
今日ならアキトにどんな酷いことされてもオッケーだすよ僕。
割とガチで酷い扱いして欲しいんだよね。女をモノとして扱うような扱いというか………
徹底的に陵辱して欲しい。
あんまりこういう言葉使いたくないんだけど……

精液便所だとか性欲処理道具だとか肉便器だとか肉オナホだとかティッシュ代わりだとか!

やばいなー。ユキさんも見事に変態さんになっちゃってるなー。照れるし弱るなぁー。
どうしてくれるんだアキトさんや!僕の身体も心も気がついたら堕ちてるぞ!責任とってよ!?


Cあんまり嫌がるリアクションしたくない。だけど犯され方は一方的にされたい。


今日はなんか僕演技したくないんだよね―。
こう、自然体でやりたいというかさー。最悪目隠し口封じの状態でもいいなぁー。
リアクションがしたくないんじゃなくて、嫌がる演技がしたくないんだよね。
でも、楽しむ系のリアクションはシチュエーションによるしなあー。難しい所です。


Dアキトさんがプレイするためにシチュエーションに落としこむ


これですよ。
多分普通に言うと普通にやってくれるんだよね。間違いなく。
いや、でもそうじゃないんだ!
僕は性欲を解消するためだけにアキトとエッチしたいんじゃないんだ!
本気でアキトさんに燃えてもらった上で酷いことされたいんだ!

何言ってんだ僕!

でもアキトはシチュエーションに萌えるタイプだから、ただエッチしては逆効果なんだよね。
だから僕は上記の項目を満たしたプレイを考案しなきゃいけないんですよ。




○考察



大前提としてはやはりレイプモノや陵辱モノのシチュエーションが望ましいね。
でもCで上げたように嫌がるリアクションしたくないんだよなー。これなんだよなー。
BとCが微妙に矛盾してるんだよね。コレを満たすような内容を考えなきゃいけないんだよ。
だから意外と一般的なレイプモノや陵辱もののシチュエーションは全部使えないね。
しいて言えば寝てる間系のやつなんだけど。今日は起きてたいなぁ!

ここから逆算しよう。

アキトさんが萌える、僕を道具扱いして遠慮無く犯してくれそうな理想のシチュエーションを!


・衣服
衣服でシチュエーション決まる場合は多いんだよね。
だけど今回は衣服系に頼ることは出来ない。なぜならば僕はリアクションする気にならないから!
ビッチ系女子高生やゆるふわ系女子大生ならあのままプレイできそうだけど!
……最悪あの続きやるってことでいいなぁ。

・場所
さてシチュエーション決定の為に必要なもの、場所です。
面倒くさいから家が良いなぁ。と言うより今から用意するのはかなり無理がある。
青姦系は向いてないし、公衆とかは正直危ないし汚いの嫌なんだよね!
だからベストなモノを思い浮かべるまでは家がいい。家に連れ込まれた系シチュが良い。

・立場
リアクション薄めで一方的な陵辱を受け入れる立場ってなんだろう。
メイドさんとかアリだなぁ。でもメイドさんは別シチュエーションの予定があるんだよね。
ファンタジー系の設定は用意が面倒くさかったりする。
僕も魔物娘だしファンタジー系な存在だけどね!
でもほら、女騎士だとかその辺りの設定はちゃんと装備一式や場所も欲しいでしょ?
だから戦争とかで負けて〜とかその辺りの陵辱テンプレートパターンは使えないのだ!



………あれー?全然思いつかないぞ?簡単なシチュエーションなはずなんだけど……
わかってる。僕の溢れ出る性欲と反対のものぐさが発動しているってことは。
いいじゃないかものぐさで!何が悪いのさ!日常的にぐーたらしてる主婦だよ僕は!
ものぐさというか怠け癖があるのはアンデッドの特性だと思ってくれていいよ!


………アンデッド………そういえば僕はアンデッドだったなぁ………




閃いた!




○結論



「アキトさん!えっちしよう!

 フレッシュなタイプのウィルス系のゾンビを捕まえて拘束して肉便器にするプレイしない!?
 設定はウィルスに感染して人を襲うようになって人類は滅びを待つ途中なんだよ!
 僕はゾンビになっちゃってアキトさんはどうにか僕の拘束に成功するんだよ!
 アキトさんはもう絶望的な気分になってゾンビになった僕をひたすら犯すんだ!
 ウィルス系だから死体じゃないけど女性としての意識はないし遠慮無くやっていい状態だね!
 ゾンビをそのままにしてる状態だから手足拘束して口も封じた方が安全だよ!

 やろう!レッツプレイ!」




このあと滅茶苦茶セックスした。
15/10/16 11:17更新 / うぃすきー
戻る 次へ

■作者メッセージ
プレイその前に至る思考を考えたらギャグになりました

ゾンビは魔物娘の方ではなく、映画とかでよく出る方です。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33