連載小説
[TOP]
挫折の証 LOVE&HOLD
挫折の証のルールは破られた。
「必ずエロを絡める」という第一項目から、すでに破たんしているのだ。
エロと言うのは名ばかりのほのエロでカンベンしてください、と言う意識がSSの端から滲んでいる。
考えてもみたまえ、ほのエロのありがたさは、健全ゾーンに置いて大いに発揮されるのだ。
AVや成人向け雑誌で乳首が出ても、まあ普通だ。「いいね…」レベルの感想しか抱かないし、抱けないだろう。
だが、地上波放送や少年漫画雑誌で乳首、それも青肌人外巨女のピアッシング乳首が出たら、
「イヤッホォォォォォォゥゥゥゥッッッ!おっぱいだあああああああ!しかも青い!青いよ兄さん!青くて大きい!ボイン!ボインだ!ピアスまでついている!スゲエや!青肌人外巨女の乳首は放送コードセーフだったんだ!イヤッホォォォォオオオオ!?オオ!見ろ!なんてこった!ヘソピだ!ヘソピアスだ!おへそにピアスが付いて、チェーンが下腹部にぶら下がってるぜ!チェーン!あの鎖の行先はどうなってるんだろうなあ!ねえ兄さん!あの布の下はどうなっていると思う?もじゃもじゃ?つるつる?ビラビラ?ロリマンマン?ジャラジャラピアッシングされてクリヘソチェーン接続?そんな誰も見たことのない物があの布の下にあるんだよ!ほら、一緒に行こうよ!ブラウン管の向こうへ!」
となる。
だというのに、エロオンリーの世界でほのエロしたところで、「青肌人外巨女乳首ピアス?ああそうだね、じゃあ次はニプルファックしてみようか」である。
ほのエロは、本番エロの呼び水でしかないのだ。
健全ゾーンでほのエロが異常に興奮するのは、その呼び水を通じて本番エロの影が見え隠れするからである。
そういう風に、上手い具合にほのエロとエロを使い分けられるSS作者に、私はなりたい。
(71)アヌビス12/11/09 23:48
(72)ダークスライム12/11/10 20:25
(73)ゴースト12/11/11 18:52
(74)セイレーン12/11/12 21:18
(75)ヴァンパイア12/11/13 21:16
(76)ダークプリースト12/11/14 21:32
(77)ユニコーン12/11/15 21:35
(78)ギルタブリル12/11/16 18:30
(79)シービショップ12/11/17 18:06
(80)メロウ12/11/18 18:04

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33