連載小説
[TOP][目次]
お題:気分が優れない時は気分転換に答えよ!
お題:ゲームのエンディングが謎だったりモヤットした場合はどうする?


ラージマウス

「そんな時はチーズを食べる!」

回答:シンプル・イズ・ザ・ベスト!


サイクロプス

「……剣を叩く。」

回答:まぁ解ってた。


エルフ

「そうだな……、とりあえずそのゲームを射抜く。」

回答:やめてください死んでしまいます(物理)


ダークエルフ

「そうねぇ……、とりあえず叩き割るかしら♪」

回答:エルフ型には極端な奴しかいないのか……。



回答:過去に戻ったとして、貴女がとる行動とは?


フェアリー

「良いな〜って思ったおにーさんを妖精の国にご招待する!」

回答:その時のおにーさんでお心辺りのある方は挙手で


妖狐

「そうアルねぇ、この口調を止めさせる様にする事アルか。」

回答:なんか胡散臭いもんね。


ワーキャット

「あの時逃がした魚を逃がさないにゃ………!」

回答:それは魚類なのか男性なのか……。


ローパー

「………フィーバー!って踊らない事を教えに行きますね……///」

回答:因みに目撃者によると、物凄い勢いで触手が荒ぶっていたそうな。



お題:俺は、君が怖いよ……、て言われたらどうします?


魔女

「そうですね〜、その時は、快楽で満たしてあげます♥」

回答:……何も言うまい。


バフォメット

「まぁ仕方無い反応かもしれん。これでもワシは強大な魔力を持つ身じゃからの。」

回答:お忘れの方も居ると思いますが、バフォ様はれっきとした上級魔族です。


河童

「尻こだまを抜くってイメージあるからねぇ……。」

回答:でも本気ではやらないと思う。


ジョロウグモ

「ふふ……恐れられるのも良い女の否決ですよ♪」

回答:そんなものなのかしら……。



お題:本日の作者の心境を答えよ


稲荷

「う〜ん、ネタバレしない程度に言いますけど、なんか釈然とせぇへんなぁ。」

回答:……今までのは一応のハッピーエンドだったと思うんだけどね……。


デュラハン

「………もし私が主人公の立場だったらどうすれば良いのか……。正直、間違いを犯さない自身が無い。」

回答:同じく同意。


クイーンスライム

「私自身、ある意味そういう状態なので違和感がありませんが……やはり気持ちの良い話でもないですね……。」

回答:なんの話か解らないとは思うが、一応スルーしてほしい。


ミノタウロス

「………なんつーかさぁ、最初から手放さなければ良かったんじゃねぇかな?良く解らないけどよ。」

回答:どちらにしろ奪われていた可能性が大だと思いますよ。例え抵抗してたとしても。
13/08/17 23:44更新 / 宵闇の道化師
戻る 次へ

■作者メッセージ
コメント返し

>名無しさん

でもそれって成長してないって事ですよね?(霧男)


>Mr.後困るさん

完結は考えておきます。
でもやっぱり持て余しますかね。


>ズリ子さん

別に無理して本編のお題を答えなくて結構ですよ。
でも、回答は面白いです。




ネタバレ注意




今回、最後に出したお題。

元になった元凶はニコ動で見たプレイ。

それは……バイオ○○○○インフィニットです。

持ってないのでプレイ動画を見ていた手前、言う権利など無いのですが………正直、最後は不完全燃焼と言うか何と言うか……。

まぁ、その後の回想?の様な物があり、それが良い結果になっていると信じたいです。

ではまた次回。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33