連載小説
[TOP][目次]
お題:言葉では表せない言葉を答えよ!
Mr.後困るさんのお題

魔物娘(ククッ、まさか私が○○だとは思って居まい、○○)
男(いや○○だしバレバレやん)

お題:○の中に入る言葉を答えよ

おおなめくじ

(ふふ〜、まさか〜私が〜おおなめくじ〜だなんて〜思っても〜いないわよね〜、どこから〜どう見ても〜幼女〜よね〜。ところで〜、幼女って〜何かしら〜?)

回答:男(いや幼女じゃねーし。と言うか、普通に巨乳です。)


スキュラ

(ふふふっ、まさか私がスキュラだとは思わないでしょうね。何せ今の私はヌイグルミの中に居るのだから!)

回答:男(………タコ焼きのヌイグルミからタコ足が出てるって凄いな。後で鉄板の上に置いておくか。)


シー・スライム

「まさかそのまま来るとは思ってなかったでしょ!?」

回答:男「だからってエチゼンクラゲ並の規模で網にかかるなよ……。」


サキュバス

「さぁ!S・E・X・!を!しましょう!!!」

回答:男「\(^o^)/」



お題:それでも〜に続く言葉を答えよ


ミミック

「それでも僕は待ちガイル!」

回答:さっさと こきょうに かえるんだな! おまえにも かぞくが いるだろう


マーメイド

「それでも私は夫になる人の為に歌います!」

回答:歌うの良いが、船を沈没させるのはやめてください死んでしまいます。


カラステング

「それでも私は調査(と言う名のストーカー)を止めません!」

回答:お巡りさんこっちです。


ワーラビット

「それでも!私は!跳ねるのを!止めない!」

回答:君が!止めるまで!耳を引っ張るのを!止めない!



お題:輝くものは星すら盗むといわれる伝説の   元ネタ:王ドロ○ウ


つぼまじん

「壷ドロボウ、ツーボック!」( ̄ー ̄)

回答:壷を盗むって結構な泥棒ですよね。


マタンゴ

「キノコ♂ドロボウ、マッシュッマー!」

回答:いや、泥棒と言うより待ちガイルタイプなんじゃぁ……。


ドリアード

「木材ドロボウ、ユグードラーです!」

回答:あれか、地中の根っこを使って盗むのか。


レッサーサキュバス

「精ドロボウ、二代目サキュートス!」

回答:因みに一代目はサキュバスです。盗まれた精液は宇宙に散らばる星の数とか。



お題:永遠の灰色より、一瞬でも輝く虹色の方が美しい。 この言葉の様な言い回しを答えよ。

元ネタ:王ド○ボウ(またですwww)



ベルゼブブ

「どんなに上手い料理でも、あんた自身が一番上手いよ。」

回答:割と殺し文句


アラクネ

「私が編んだ服も素敵だけど、それを着ている貴方の方が素敵ね♪」

回答:これがSデレ……!


バブルスライム

「貴方の匂いも良いけれど、私の香りも良いものでしょう?」

回答:変化球です。


ケンタウロス

「な、なぁ……その……私の弓は獲物を仕留めるが……お前の腕は私を射止めてくれた……///」

回答:因みに相手の男性は『月が綺麗ですね。』と言ったそうな。女性の返答は『死んでも良い。』らしいですがこの場合は雰囲気に任せましょう。



作者

「ありきたりな作品でも、また読み返したくなる物だ。」

回答:それが小説を書く者の性(さが)だな。
13/08/16 02:24更新 / 宵闇の道化師
戻る 次へ

■作者メッセージ
さて、魔物娘は下の方から出しています。

一番、上についたら今度はランダムで選ぶのでよろしくお願いします。

ではでは。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33