連載小説
[TOP]
後に続く言葉を魔物娘が入れたなら
お題:貴女のキスを

後に続く言葉を入れなさい。

作者

貴女のキスを塞ぎましょう(物理)

回答:何で塞いでいるんだ


Aさん

貴女のキスを避けましょう

回答:多分、オカマさんかなんかだったんだろうなぁ…(遠い目)


Bさん

貴女のキスをしゃぶりましょう

回答:キメェ


Cさん

貴女のキスをリップクリームで潤しましょう

回答:長げえ


Dさん

貴女のキスを数えましょう

回答:シンプルじゃないですかーやだー



こんな感じで行くぜ。

尚、今回はお題を感想で募集するかもしれない。

回答に関する物は無しで行きます。(前科があるので)

ではでは、お楽しみください。
お題:次々に流れるお題を応えよ!13/08/15 03:41
お題:言葉では表せない言葉を答えよ!13/08/16 02:24
お題:気分が優れない時は気分転換に答えよ!13/08/17 23:44
お題:これからの未来を見出せない時こそ答えよ!13/10/14 23:13

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33