連載小説
[TOP][目次]
お題:次々に流れるお題を応えよ!
お題:上から来るぞ!

その後に続く言葉を答えよ

アルラウネ

「男の人〜♪」

回答:まぁ、解ってた。


スライム

「ん〜?スケキヨ?」

回答:犬神家になるんですね解ります。(主に男性がスライムと言う池に)


レッドスライム

「ちょっ!?なんで頭の中にレッド○ルが!?」

回答:スライム・イン・ザ・スカイ


ゴーレム

「空中より物質を確認。撃墜します。」

回答:やめたげてよぉ!


ジャイアントアント

「……雪、か。そろそろあの季節だな……。」

回答:一体何を思い出しているんだろうか……。(キリギリスノカタキヲトルノデス!)


ラミア

「なんで上から酒樽が降ってきたのかしら?」

回答:ハブ酒ならぬラミア酒でも造れと言うのか……



お題:親方!

ハーピー

「空からお塩が!」

回答:元ネタ知らないけれど有名らしい。天からお塩とか


ブラックハーピー

「今!親戚の家の子が産まれたんですって!ご祝儀届けてくるわ!」

回答:その情報網は何処で受信するんだろうか?


デビルバグ

「四方八方からゴキジェッ○とバル○ンとゴキ○リホイホイが!!!」

回答:絶対絶命G


メドゥーサ

「べ、別にあんたの為に作ったんじゃないんだからね!」

回答:手渡しのチョコはリアルではもらえないです……。


ハニービー

「ハッ○が……!ハッ○が来ましたよ……!」

回答:感動的だな、だが無意味だ。


ピクシー

「が〜、ちっちゃくなっちゃった!」

回答:古い



お題:君の手で


リザードマン

「私と戦え〜♪婿探し〜♪もう〜嫌だ〜♪」

回答:あれ?替え歌選手権だっけこれ?


ガーゴイル

「私を拭いて〜♪魅惑の〜ボディ〜よ〜♪」

回答:そう自分で言う奴は心が醜い


エキドナ

「私を捕まえて〜♪独りは〜もう〜嫌よ〜♪」

回答:ダンジョン生活も早1億年と2千年です。


ゾンビ

「切り裂いて……♪遠い日(生前)の……記憶……を……♪」

回答:大丈夫だろうかこれ(色んな意味で)


ゆきおんな

「私に触れて〜♪この身体〜温め〜て〜♪」

回答:この女性を暖められる猛者は居るか!


コカトリス

「私を止めて〜♪逃げ続け〜て〜早1兆年〜♪」

回答:魔物娘って寿命無いのだろうか……?



お題:欲しがりません

インプ

「起つまでは!」

回答:絞るに絞った挙句、まだヤル気か己は


ワーウルフ

「良し!と言われるまでは!」

回答:まさに忠犬……!


ワーバット

「く、暗くならない、と……。」

回答:いや暗い所に居ようよ…。


ゴブリン

「値切ってくれるまでは!」

回答:もうやめて!お店の値段が0になっちゃう!


ホーネット

「ハニービーに勝つまでは夫の精を我慢します!……と、言う訳でエネルギー補給だ♪」

回答:今日も魔物娘は平常運行です。


アカオニ

「節分が通り過ぎるまで酒をやめるぞぉぉおおお!アオオニイィィィイイイ!!!」

回答:アオオニ「でも結局飲んでるじゃない。」


作者

「これを書き終えるまでは!」

回答:自身が無いし眠い
13/08/15 03:41更新 / 宵闇の道化師
戻る 次へ

■作者メッセージ
お題はや感想を募集しますぜ。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33