プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 宵闇の道化師
作品数 : 9
総票数 : 56
コメント : ネタが中途半端ってどうよ?

未経験者&魔法使い予備軍


ゲーム・小説等などを趣味にしてる。
一夫多妻制を望むので、矛盾はご了承ください。


■ 宵闇の道化師さんの作品一覧
戦火の帰還 【完結】
ある1人の少年は1人のケンタウロスの少女と出会う。
それから数年後、少年と少女は15歳になった。

ある時、戦争が起こった。
しかし、少年は怪我を負った。

徴兵されたのはケンタウロスの少女だった。


とりあえず、世界観は図鑑世界でお願いします。
[ケンタウロス/エロあり/シリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
5125view 6vote 読切 [12/02/17 03:29] 感想(1)
社会的殺し屋と社会的暗殺者 【完結】
あの日あの時あの場所で、俺達は出会った―――

悪役達のシンフォニー
[クノイチ/エロなし/シリアス/バトル/現代]
4883view 7vote 読切 [12/02/28 21:16] 感想(3)
花言葉は貴方と共に……♥ 【完結】
ある所に1輪の大きな花が咲いておりました。
そこから近くの町が出来る前からその花はありました。
しかし、その花は普通の花ではありませんでした。

そんな花はふと思ったのです。

―――地上を見てみたい―――

そこから彼女は自分で穴を出ようとした時……。
[マンドラゴラ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
3575view 4vote 読切 [12/05/14 22:00] 感想(3)
その後の展開を予測せよ! 【完結】
そう、人は時として予測できない事が起こると突拍子も無い展開を考えてしまう時がある……。

ならば、魔物娘が居たらどういう展開になるかを念頭に入れてその後の展開を予測するんだ!

最終的には感想に予測を書いてもらえれば良いけどなー。
コピペ美味しいです。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/その他]
6295view 3vote 連載 [12/06/15 18:26] 感想(32)
暇だったからやってみた
そう、ある意味で暇だからやってみた。
企画倒れする確立が100%なのはご愛嬌。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/微エロ/ほのぼの/シリアス/バトル/魔物化/甘口/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代/現代/近未来/不明/その他]
8459view 1vote 連載 [12/11/25 18:38] 感想(28)
後に続く言葉を魔物娘が入れたなら
何か似たような物をやった記憶があるけど、今度は失敗しない。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/いろいろ/不明/その他]
6822view 6vote 連載 [13/10/14 23:13] 感想(41)
目が!目がぁ!!!
警告!

これはまさにネタです!

しかし!面白くないです!

それでも良い方はどうぞ。
[ゲイザー/エロなし/ギャグ/パロディ/パロディ世界]
3189view 12vote 読切 [13/09/12 23:36] 感想(6)
クッキーの老婆の旅 【完結】
かつて老婆はクッキーを作っていました。

ただ、何故か旅にでました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/シリアス/パロディ/図鑑世界(中世)]
2389view 6vote 読切 [13/10/05 16:02] 感想(12)
メゾン・ド・魔物娘
図鑑世界とは別の図鑑世界で自称魔王がアパート経営をして世界征服に償に乗り出す話
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/バトル/魔物化/ギャグ/ややシリアス/ネタ/パロディ世界]
3804view 1vote 連載 [13/11/27 01:46] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33