連載小説
[TOP][目次]
お題:これからの未来を見出せない時こそ答えよ!
お題:事件は会議室で起きてるんじゃない!○○で起きてるんだ!

○○の部分を答えよ


ホルスタウロス

「牧場で起きてます〜。」

回答:一体何が起きていると言うんだ……(ゴクリッ)



エンジェル

「天界で起きているんです!」

回答:主神殺神事件



ダークエンジェル

「ベッドの上で起きてますよ♥」

回答:被害男性の方は挙手


お題:スイカ割りをしている時、こんな声が飛んできたら?


アマゾネス

「そう真っ直ぐだ。そのまま抉るように叩き割れ!」

回答:抉ったら洒落にならない気がした。



リャナンシー

「……上手く描いたのに……。」

回答:割れねぇ……



オーク

「ご主人様!そこですよ!そこ!そこですったら!」

回答:もうちょっと表現をだな…。


わたるさんのお題:魔物娘達の動きが突然良くなった、いったいなにがあった?


マミー

「コマの様に回ってみた。か・い・か・ん・♥」

回答:お巡りさんこっちです。



スケルトン

「四肢を外して……中に浮いた……。」

回答:怖いわぁ



ナイトメア

「ゆ、夢の中は色んな事が……できますから……///」

回答:色んな事ですかそうですか。



アントアラクネ

「寝れば寝るほど強くなる睡眠拳を極めた結果よ!」

回答:ただの自堕落である。



お題:クッキーを焼いた時、取った行動とは?


アリス

「あのお婆ちゃんの技を真似したい!」

回答:グランマ「弾ける美味しさだよ…。」



マンドラゴラ

(誰か食べてくれるかな…///)

回答:どうやって焼いたのかは永遠の謎です。



ケサランパサラン

「ぱくぱくっ!」

回答:正しい



スフィンクス

「問題!これは手作りでしょうか?」

回答:イグザクトリィ



アヌビス

「勘違いするなよ。これは予定に入っていたからであって、別に貴様の為なんぞでは……///」

回答:クッキーの後は彼女をいただきたい。



お題:私の○○は最強です


ダークスライム

「私のエロ力は最強よ。」

回答:真にエロいのって誰なんだろうか…。



ゴースト

「私の妄想力は最強よ♪」

回答:まぁ間違ってないな。



セイレーン

「私の歌唱力は最強です。」

回答:今年も紅白歌合戦だなぁ



ヴァンパイア

「私のソムリエ力は最強だ。」

回答:血液のソムリエだこれ



ダークプリースト

「私の勧誘力は最強ですよ♥」

回答:パンデモニウム行きてぇ……(切実)



ユニコーン

「私の探知能力は最強なんです!」

回答:童貞レーダーwww



ギルタブリル

「私の毒は最強よ?」

回答:逃げられないんですがそれは



お題:お先真っ暗な場合は?

回答:逃げたいです 逃がしてください 二次元に

宵闇の道化師
13/10/14 23:13更新 / 宵闇の道化師
戻る 次へ

■作者メッセージ
もうやだこの世界

就職決まらないし……(;;)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33