連載小説
[TOP]
回り道だっていいじゃない
主な登場人物紹介
【スコッド・フリードマン】
元騎士で弓兵、着痩せするムキムキ兄さん、173cm。
少しツンツクした髪に目元が隠れそうな緑のバンダナを付けている。
生まれ育った国がある日突然吸収合併されてしまったので世界を見るために旅を始めた。
趣味は食べ歩き。

お題【あなたの落ち着く場所はありますか?】
「前だったら一人でいる宿の部屋、とか言っていただろうけど今は二人の側かな」

【ティナ】
セルキー、ぺたん娘、150cm。
他のセルキーとは違い、上着を着たり毛皮の中にも服を着ている厚着娘。
必要なお金のためなら自分の血を売ることに一切抵抗がなかったり、サバトの試供品を街角で配ってお小遣いをサバトから貰ってたりする。

お題【あなたの落ち着く場所はありますか?】
「毛皮の中とスコッドとニミュの腕の中!」

【ニミュ・ランバード】
ワーウルフ、Hカップ、無毛、ふたなり、178cm。
少女時代に村をワーウルフに襲われて命からがら逃げ延び、半魔物娘化した所を教団に助けられ(かなり優しく)身体能力の実験とかした後、ピエロ仮面の極悪人に長期間の調教とかアレとかされて何とか逃げ出したけどサキュバスに無理やり襲われて結局魔物娘になっちゃたという作者自身謝りたいレベルの悲惨なお姉さん。
この作品だと幸せになれるはず。

お題【あなたの落ち着く場所はありますか?】
「スコッドに抱きしめてもらう胸の中・・・とか言ったらティナと被りそうね。というか魔物娘にこの質問したら同じような答えになるんじゃない?」
第一話 港町・チコ15/04/11 21:59
第二話 チコ港町出発・野宿15/05/06 17:21
第三話 森林から草原へ15/05/06 17:24
第四話 森入口、ワーウルフの村【前編】15/05/06 17:23
第四話 森入口、ワーウルフの村【後編】15/05/06 17:24
第五話 キャラバン『カガリビ』に向けて移動中15/05/09 11:00
第六話 キャラバン『カガリビ』 【前編】15/05/17 09:44
第六話 キャラバン『カガリビ』 【後編】15/05/17 09:44
第七話 塩田町・ソルド15/05/31 19:28
第八話 ドラゴン襲来15/06/07 21:45
第九話 道中15/06/21 15:27
第十話 夢の中15/06/21 15:27

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33