プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ロッテン
作品数 : 10
総票数 : 429
コメント :


■ ロッテンさんの作品一覧
まもむす劇場-桃太郎- 【完結】
魔物娘達の演劇です
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/不明]
3522view 4vote 読切 [13/04/11 00:16] 感想(9)
まもむす劇場-シンデレラ- 【完結】
魔物娘達の演劇です
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/不明]
5456view 11vote 読切 [13/04/11 00:17] 感想(8)
Dream Chaser 【完結】
夢、それは何かを目指す道しるべとなるもの
それは財宝、遺跡…ありとあらゆるものがある

そして、一人の魔物娘も…自分の夢に向って行くのであった
[セイレーン/エロあり/ほのぼの/現代/近未来]
6462view 24vote 読切 [16/05/05 16:27] 感想(10)
Dream Chaser -Another- 【完結】
夢を追うものは誰しも一人ではない
同じ時間に、同じ場所に、もう一つの夢があった

これは、もう一つのお話である
[エンジェル/エロあり/現代/近未来]
5239view 4vote 読切 [13/04/11 00:17] 感想(6)
アリス騎士団
とある魔界にあるアパートを拠点にした小さな騎士団の物語

そこで活動する子供とお姉さんのほのぼのしたお話…たぶん

5/29 むしゃくしゃしてやった、反省はしない
6/3 むしゃむしゃしてやった
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ロリ/ネタ/不明]
13389view 15vote 連載 [23/01/15 17:00] 感想(124)
俺の彼女は単眼娘 【完結】
あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!

「俺は 明日のデートに備えて布団をかぶって寝たんだ
 そして起きたら彼女に襲われていたんだ」

な…何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…

[サイクロプス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
10944view 15vote 読切 [13/04/11 00:18] 感想(12)
森のクマさん 【完結】
眠い…
[グリズリー/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10846view 22vote 読切 [13/04/11 00:19] 感想(12)
ぶーびーとらっぷ♪ 【完結】
俺は流れの傭兵をやっている、俺が稼いでいた国は終戦したため食い扶持を稼ぐ為に他の地方へとと向っている最中だった。ここから次の町へ行くには二つのルートがある、山岳地帯を抜けてゆくルートと森林を抜けるルート。どちらから行っても掛かる時間は同じなのだが、道中の不慮の事故によって食料の半分以上を失ってしまった。町に着くまでの食料は最低限しかなく食料不安を拭うため、俺は森で一度食料を採取する予定だった。
[ホブゴブリン/エロあり/ほのぼの/ギャグ/その他]
12761view 12vote 読切 [13/04/11 00:19] 感想(3)
不運≠不幸? 【完結】
「さて…どうすっかなぁ…」

穏やかな天候に恵まれた正午、俺は小さな町の通りを歩いていた。
どうするか、と独り言を呟いているがはっきり言って、金がない。
っというのもこの町でスリに遭ったからだ…
[ワーシープ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
9804view 12vote 読切 [13/04/11 00:19] 感想(4)
Anubis‘s BOOT CAMP -簡単プログラム編-
●本SSはパロ好きな方向けに作られています。閲覧に不安のある方は
 必ずパロディであることを認識して閲読を行なってください。
●閲読を行う際は、周囲に人が居ない状態で読んでください。
●閲読は、無理をせず気分に合わせてお読みください。
 必要に応じて閲読をする前にティッシュをご用意ください。
●閲読は、自分のペースで行なってください。
 途中で状況が悪くなった場合は、速やかに戻るを押してください。
●閲読の前に、パロディの意味を確認してからお読みください
●場合によっては口に何かを含みながら閲読してみましょう。
[アヌビス/ネタ]
3418view 14vote 読切 [14/10/06 23:54] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33