感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむす劇場-シンデレラ-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一時はどうなるかと思ったけど
ハッピーエンドww

こうじゃなくっちゃね!
 佐藤 敏夫 10/09/09 00:29
デュラ娘さんの掌の上みたいな…?
しかし魔女検定とは…図鑑世界も検定ブームとかあるんでしょうかね(笑
 マディーン 10/09/09 01:02
読み終わったのにニヤニヤが止まりませんw
やっぱメデューサって良いですよね!

えっ!?第二部無いんですか!?残念です・・・
 手袋 10/09/09 03:12
感想ありがとうございます

>>佐藤 敏夫さん

色々脚色してたらこんな風に仕上がったという…
まぁ、童話っぽく(?)最後はハッピーな感じにしあげてます

>>マディーン
「計画通り(ニヤリ」byデュラハン
図鑑世界に魔女検定は実際にあるのかは不明ですが
ちょっとした褒美みたいに仕上げてます

>>手袋さん
ツンとしてデレっとするところがグッっときちゃいますよね

残念ながら第二部は考えてないです
脳内で楽しんでください
 RotWing 10/09/09 04:55
おぉ今度はシンデレラですか!
楽しく読ませていただきました。
彼女のツンと王子のヘタレで非常にマッチしてますね!
彼女らはこうなる運命だったのでしょう。
自分もこんなニヤニヤストーリーを書けるようになりたいものです。
 ゆず胡椒 10/09/09 06:19感動した!
>>ゆず胡椒さん
こんばんはです、シンデレラとツンデレラを良い間違えそうになるときがあるので
シンデレラはツンが似合うメドゥーサさんにやって

ギャース!し、締まる…ぎ、ぎぶ…………

 RotWing 10/09/09 20:35
本家越えたわこれ……。
 フラット 10/09/09 21:45良かった。
>>フラットさん

ありがとうございます
キーアイテムのガラスの靴が出てないので
かなり脱線しちゃってます
 RotWing 10/09/10 06:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33