プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 猿ヶ島紋吉
作品数 : 6
総票数 : 54
コメント : 勢いって大事だよね。
勢い余って木から落ちないようにせねばね。
  _,._
 ミ ・ω・ミノシ 
〜ミ  ミ
※業務連絡
誤字脱字罵倒等は感想まで。

獲得した二つ名
・風邪ひいたけど布団の中でマス掻いたら治った人


■ 猿ヶ島紋吉さんの作品一覧
風邪をひいた男の話 【完結】
風邪ひいた。
のど痛いし目がかすむ。
はよ家帰って寝よ

※山落ちなしってやつです
※ネタしかないです

5172文字。よかったらご覧ください。
※業務連絡 12/10 ほのぼのタグ追加しました。加えて誤字などを修正しました。
1/29 本文全面改修しました。
  _,._
 ミ ・ω・ミ
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
6400view 10vote 読切 [14/01/29 14:16] 感想(6)
風邪が治った男の話 【完結】
風邪は治った。
ただ今度は嫁が風邪ひいた。
はよ家帰って看病しなきゃ

※前作「風邪を引いた男の話」の続編にあたりますが、読んでなくても男が風邪をひいて嫁ができたというところだけ押さえておけば大丈夫です。

5454文字。よかったらご覧ください。
※業務連絡 12/18 おまけをあとがきに移したら文字数が激減しました。更にラブコメタグ追加。加えてちょこちょこ修正。
1/29 本文全面改修しました。
  _,._
 ミ ・ω・ミ
[マンティコア/エロあり/ラブコメ/現代]
5448view 9vote 読切 [14/01/29 14:00] 感想(3)
不機嫌な嫁と男の話 【完結】
嫁が不機嫌になった。
もう一人の嫁は知らんぷり。
はよ機嫌を直してもらわねば

※前作、前々作の続編になりますが、嫁といちゃいちゃするというところだけ押さえておけば大丈夫です。

3601文字。よかったらご覧ください。
※業務連絡。 特段なにもしてないのに文字数が減ってこうなりました。
…なんでだろうね?
1/29 本文全面改修しました。
  _,._
 ミ ・ω・ミ
[ホルスタウロス/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
7021view 7vote 読切 [14/01/29 13:48] 感想(4)
嫁といなくなった男の話 【完結】
皆元気だ問題ない。
でも二人の様子がおかしいような?
うーん…?

※過去三作の話を読んでなくてもインキュバスの男とマンティコア、ホルスタウロスの三人がいちゃいちゃしているところを押さえておいたら大丈夫です。

8785文字。よかったらご覧ください。
※業務連絡 1/13 誤字を直しました。ありがとうございました!
1/29 本文全面改修しました。
  _,._
 ミ ・ω・ミ
[マンティコア/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
5111view 7vote 読切 [14/02/08 10:57] 感想(7)
北方の狩人の話 【完結】
我ら流氷の民
住処を流氷と共に
獲物を流氷と共に

今日の獲物は気の抜けた顔のアザラシだ

7910文字。よかったらご覧ください。
※業務連絡 文字が小さいと言われたので修正しました。
1/29 本文全面改修しました。
  _,._
 ミ ・ω・ミ
[セルキー/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
5905view 15vote 読切 [14/01/29 13:20] 感想(8)
カニの鳴き声 【完結】
カニはなんて鳴くかわかるかな?
答えは…

2399文字。よかったらご覧ください。
  _,._
 ミ ・ω・ミ  <短くてごめんね。
[キャンサー/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
4222view 5vote 読切 [14/01/29 19:08] 感想(14)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33