感想メッセージ
[TOP][小説へ]
風邪が治った男の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おっぱいは正義
  13/12/13 18:01
攻守逆転いいですね〜
僕好きです!大好きな分野の1つです!
Sっ気が有る女の子が攻められるシーンを見ると心臓が握られるような・・・こう・・・なんというか・・・ゾクゾクします・・・
この感覚大好き!
この感覚を味わわせてくれてありがとうごさいます!
 マリオネット 13/12/13 22:11
ちょっと遅いけど返信するよ。

13/12/13 18:01の人。
おっぱいは正義だよ。でも次の話はもっとおっぱいな話を書くと思うよ!(魔物娘的に考えて)

マリオネットさん。
裏話だけどマンティコアは何回も絞り出させてるからとっくに体が旦那専用になっているよ!
実いうと猿も好きだよ攻守逆転。
 猿ヶ島紋吉 13/12/18 22:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33