感想メッセージ
[TOP][小説へ]
北方の狩人の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読み進めば進むほど文字が小さくなってしまってます…
  14/01/16 22:21
ちょっとなおしてくる。
報告ありがとうございます。
 猿ヶ島紋吉 14/01/17 01:15
女の子が自分の臭いでアヘッてくれると
うれしいですよね♪
遺伝子的にOKてきな感じがして
  14/01/17 15:44
とても面白いssでしたw。
特にセルキーが匂いをかいて自慰する表現とかが良かったです

自分のイメージとして男性の方の性格が寡黙っぽく見えたので
台詞の後に『……』とかつけてみれば良かったかなぁと思いました
  14/01/17 23:02
返信するよ。

14/01/16 22:21の人。
改めて報告ありがとうございました。
  _,._
 ミ ‐ω-ミ 
さ さん。
きっと年単位で洗ってない毛皮は臭い。
間違いなく。
  _,._
 ミ ・ω・ミ
14/01/17 23:02の人。
面白いと言ってくれれば幸いです。
設定としては男は寡黙だったので今後の参考にさせていただきます。
  _,._
 ミ -ω-ミ 
 猿ヶ島紋吉 14/01/17 23:43
自慰行為の入り方が…上手いです!
  14/01/19 21:14
ルーシーさんのいいツンデレっぷりにニヤニヤしました。
フレカと幸せな生活いや性活を送ってください。
 ドリルモール 14/01/20 00:21
遅れたけど返信するよ。

14/01/19 21:14の人。
きっと彼女はにおいに夢中になり過ぎてしちゃったんだね。
 _,._
ミ ・ω・ミノシ
ドリルモールさん。
セルキーはツンデレ。でも恥ずかしがり屋で甘えんぼ。
 _,._
ミ -ω-ミ <…エロイッ!
 猿ヶ島紋吉 14/01/29 13:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33