感想メッセージ
[TOP][小説へ]
カニの鳴き声

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このキャンサー、車輪が着いてたりしませんよね?
  14/01/29 17:59
車輪て言うか、キャタピラ…。
某動物大戦のカニ戦車…。
 大文字フォーム 14/01/29 18:10
返信するよ。

14/01/29 17:59の人。
キャタピラキュラキュラ
正直ジャイアントアントで見かけたネタなんで、誰かがやると思っていたんだけどね
_ .,_
ミ ・ω・ミ
大文字フォームさん。
うぉーうぉー争いはストップいっと!
_,._
ミ ・ω・ミ
 猿ヶ島紋吉 14/01/29 19:07
えっ?勇者王・・・というか某邪眼の人だったり、元祖倍返しMS隊長の人だったり、某青秋桜の盟主だったりした人ですよね??←作品が全体的に古め(笑)懐かしいですなw元ネタキャラもヒロインの名前が若干ヒントにwww

いいですね〜いそうでいなかった蟹魔物娘さん遂に登場!主人公がうらやましい限りです・・・。自分も早く嫁にできる様にがんばりますよエエ。
 KOJIMA 14/01/29 21:21
楽しく読ませていただきました。

最初は抵抗しても、ラーペンちゃんの泡とプレイの快楽に溺れてゆく描写が良かったです まる
 ドリルモール 14/01/29 22:02
返信するよ。

KOJIMAさん。
今では勇者王以外にも
主人公と宿命合体したり
目に頼った戦法で敗北し、目を潰して強くなって主人公の前に立ちはだかったりしてるね

名前は流石にそのままつけてはまずいと思ったけど構わずつけちゃったんだよな

嫁さんは、ほら
あなたの後ろに…
_,._
ミ・ω・ミ
ドリルモールさん。
楽しんでもらえれば幸いです
短い話になってしまったので、機会があればしっかり書いていきたい娘ではあります。
_,._
ミ ・ω・ミ < ぶくぶく


余談だけど表現方法で思ってみたことのフォントを変えたのはいいものの、スマホからでは確認できないというね
 猿ヶ島紋吉 14/01/29 22:46
勇者王の声が聞こえたよ、どうすんだこれw
???「リア充は海のモズクになってもらおうかぁ!」
 オーバードライブ 14/01/29 22:49
まめに返信するよ。
オーバードライブさん。
名乗り出るよう書いたけど特に何も考えてなかった
_,._
ミ;・ω・ミノシ <とりあえず握手を…

それとモズクおいしいです
 猿ヶ島紋吉 14/01/29 23:20
素直なキャンサーちゃんも良いね!

(`・ω・´)b グっ
  14/01/30 00:05
返信するよ。

14/01/30 00:05の人。
素直は素直なんだけどね、この娘自分の性欲に素直なんだよね

_,._
ミ・ω・ミ
 猿ヶ島紋吉 14/01/30 18:56
ここで大喜利を説きます。
カニと掛けまして盆栽の松と説きます。その心は?
どちらも切られる運命なんです。
デプスチャージと相打ちになった後よりもダイノボットが好きなソラです。
 ソラ [MAIL] 14/02/06 13:50
返信するよ。

ソラさん。

大喜利返し
かに道楽とかけまして、話上手な人と説く。
その心は?
どちらもミソが大事です。

ちなみに動物大戦ですと、サイバトロン勢ではなくデストロン勢が好きでした。
特にメタルスになる前のダイノボットやメタルス千葉トロンとかね
 猿ヶ島紋吉 14/02/07 18:04
猿々島さん返事読みました。僕はデストロン勢ではワスピーター、テラザウラー、クイックストライクですね。
ダイノボットはメタルスになる前が1番かっこいいです。サイバトロンではラットル・ライノックス・パワードコンボイですね
 ソラ [MAIL] 14/02/13 00:10
返信するよ。

ソラさん。
サイバトロン勢ではチータスやパタパタ犬が好きだったなぁ。
  _,._
 ミ ・ω・ミ
 猿ヶ島紋吉 14/02/16 21:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33