プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 近藤無内
作品数 : 24
総票数 : 818
コメント : 図鑑世界と魔物娘が大好きです。

2024年1月2日 旧作の手直し。


■ 近藤無内さんの作品一覧
ミコトとの日々 【完結】
自分を終わらすために故郷に戻った青年ユキタカ(たーくん)と、幼馴染のシロヘビであるミコトとのお話です。

ご注意  
    ・17000字以上ありますのでお暇なときにどうぞ。


2015.5.24 少し手直ししましたが話の流れに変わりはありません。
2015.2. 1 矛盾点を修正しました。  
[白蛇(シロヘビ)/微エロ/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代/近未来]
13752view 23vote 読切 [17/10/30 21:53] 感想(7)
ミコトへの贈り物 【完結】
前作「ミコトとの日々」の後日談となりますが、前作を読んでいなくても理解できると思います。
青年ユキタカ(たーくん)と幼馴染の白蛇ミコトのお話です。

ご注意 ・19000字以上あります。
    


2015.5.24 一部修正しました。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
9225view 21vote 読切 [17/10/30 21:53] 感想(6)
白蛇の夫の独り言
白蛇の妻、有妃による甘く優しい拘束生活です。少々ヤンデレ描写があります。

完結しました。
 


[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
112427view 180vote 連載 [24/01/02 22:49] 感想(146)
におい大好き♥お姉ちゃんっ!! 【完結】
ガンダルヴァのお姉ちゃんと年下の旦那さんの甘く倒錯した日々のお話です。

ご注意!!  13000字ほどあります。
       ガンダルヴァさんが少々変態です。
[ガンダルヴァ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
9421view 25vote 読切 [24/01/02 20:26] 感想(6)
捧げものの花婿と素敵な奥さん 【完結】
人身御供同然に白蛇さんに婿入りした若者の甘い日々のお話です。

6月22日 タイトル変更しました。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
15311view 17vote 読切 [24/01/02 18:41] 感想(3)
月曜朝の誘惑 【完結】
憂鬱な月曜の朝。白蛇の奥さんに旦那さんが堕とされます。
[白蛇(シロヘビ)/甘口/ややシリアス/堕落/現代/近未来]
14050view 33vote 読切 [17/10/30 21:52] 感想(10)
ワタシの体から出るものを食・べ・て♥ 【完結】
ハーピーの奥さんが自分の産んだ卵(無精卵です)を旦那さんに食べさせます。


ご注意!!

ハーピーちゃんの産卵シーンがあります。
[ハーピー/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7265view 18vote 読切 [24/01/02 20:43] 感想(9)
白蛇夫婦の憂鬱   【完結】
白蛇奥さんの白夜が旦那さんである陸を監禁して色々します。

注 意 ! !

途中まで男キャラの性格が悪いです。
その男キャラが尿道責め、アナル調教等色々責められます!

完結しました。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/シリアス/甘口/ダーク/凌辱/堕落/現代/近未来]
19961view 34vote 連載 [17/10/30 21:52] 感想(23)
わたしが応援してあげるっ!! 【完結】
世話焼きデーモンさんと契約者の不遇な男…


そんな二人の切なくも甘い日々のお話です。
[デーモン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
12609view 34vote 読切 [24/01/02 20:16] 感想(14)
わたつみに抱かれて… 【完結】
心優しいクラーケンと心に傷を持つ逃亡奴隷。

そんなふたりの何気ない日々のお話です。
[クラーケン/ほのぼの/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
8110view 24vote 読切 [17/10/30 21:51] 感想(12)
新春白蛇 【完結】
初詣に行ったら白蛇の巫女さんが押しかけ女房してきた話…
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
14278view 37vote 読切 [17/10/30 21:51] 感想(17)
ぺろぺろゴクゴク♥フーリーちゃんっ!! 【完結】
タイトルどおりです。汗をかいたフーリーちゃんをぺろぺろしたり、体から出てくる『聖水』をごくごく飲んだりします。


注意!!

16000字以上あります。
男キャラがフーリーちゃんの『 聖 水 』を飲むシーンがあります。
全体的に変態趣味なのでその点ご了承ください。
[フーリー/エロあり/ほのぼの/現代/近未来]
5303view 23vote 読切 [17/10/30 21:51] 感想(6)
わたしの下僕になりなさいっ♥ 【完結】
心優しい?ダークエルフとひねくれ者の男…
そんなふたりの馴れ初めのお話です。

注 意 ! !

前編では男キャラの性格が悪いです。
M男向けなのでその点ご了承ください。
完結しました。
[ダークエルフ/エロあり/暴力表現/甘口/凌辱/堕落/現代/近未来]
17829view 46vote 連載 [24/01/02 22:44] 感想(35)
白蛇ママとの一日 【完結】
孤独な身の上の男と、彼のお嫁さんであると同時にママでもある白蛇さん。
そんなふたりの何気ない一日のお話です。


前後篇です
ミドリマメさんの名作「ちっちゃい白蛇ママ」へのオマージュを込めております!
完結しました。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
11113view 21vote 連載 [24/01/02 19:06] 感想(12)
紫に溺れて… 【完結】
少々不純な動機で派遣メイドとを頼んだ男と、彼のもとにやってきたショゴスさん。

そんなふたりの馴れ初めと堕落(?)の日々のお話です。


前中後編です。完結しました。
[ショゴス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
21372view 75vote 連載 [17/10/30 21:50] 感想(26)
メイド失格のキキーモラとご主人様になれなかった男 【完結】
タイトルどおりです。


そんなふたりの切なくも甘い日常のお話です。
[キキーモラ/エロあり/シリアス/甘口/凌辱/現代/近未来]
5673view 17vote 読切 [17/10/30 21:50] 感想(12)
告白 【完結】
不器用な男と女。


そんなふたりの想いの行方は……

[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
5457view 19vote 読切 [24/01/02 17:36] 感想(16)
きみと一緒になりたくて…… 【完結】
故郷を離れて一人で暮らす男と、彼のことが忘れられない白蛇さん。


そんなふたりが久しぶりに再会することになります。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
11884view 20vote 読切 [24/01/02 18:54] 感想(13)
しあわせな取引 【完結】
会社の同僚で仲良しの刑部狸と男。


そんな二人が週末の飲み会で……
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7654view 34vote 読切 [17/10/30 21:49] 感想(6)
ラミアさんの気を揉む日々 【完結】
ラミアさんが幼馴染の男を想って悶々としたり、彼のために一肌脱ごうとしたり……


そんな彼女の甘く切ない日常。
[ラミア/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
8326view 21vote 読切 [17/11/05 11:41] 感想(9)
嫁ミルク 【完結】
タイトル通りです。白蛇のお嫁さんのおっぱいミルクを飲むお話です。

[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
11981view 33vote 連載 [18/04/23 22:56] 感想(30)
素直になれなくて…… なりたくて…… 【完結】
自己嫌悪の泥沼に陥った大百足ちゃんと、彼女を想う一人の若者。


そんなふたりのある雨の日の出来事……
[大百足(オオムカデ)/微エロ/シリアス/甘口/現代/近未来]
3815view 23vote 読切 [18/09/16 10:51] 感想(8)
美味しい蜜はひみつの場所から出てくるのっ♥ 【完結】
タイトル通り?です。アルラウネさんの蜜を飲んだり飲まされたり、その他色々されちゃうお話です。

注意!!

13000字以上あります。
男キャラがアルラウネさんの下半身から出る蜜(意味深)を飲まされます。
逆アナル描写あります。
どうみてもM男向けですので、その点ご了承お願いします。

[アルラウネ/エロあり/甘口/現代/近未来]
5521view 16vote 読切 [18/09/16 20:25] 感想(11)
プレゼント! 【完結】
白蛇さんの、贈り物。


前後編です。
前編にはバフォ様も登場します。
完結しました。
[白蛇(シロヘビ)/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
7301view 23vote 連載 [19/01/20 20:54] 感想(29)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33