プロフィール
[TOP]

ペンネーム : テラー
Mail : librteller@yahoo.co.jp
作品数 : 11
総票数 : 441
コメント : 最近仕事から帰る→飯食って風呂入って寝る
休日は体力回復に務めるをやっていたらSS書く暇がねぇ・・・


■ テラーさんの作品一覧
極めて近く限り無く遠い世界〜蒼衣の錬装士〜
『この物語はマスターが限界を超えて体を酷使するドM仕様の物語です。』
「それ違うから!確かに無理はするけどドMじゃないから!」
『そうでしたね。ロリコン物語でした』
「それも違げぇぇぇぇえええええ!」

※8/13 第二章公開に付きタイトル変更
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/バトル/暴力表現/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
68360view 68vote 連載 [16/01/25 01:01] 感想(208)
Killing child
何故、僕はこの世に存在するのだろう

何故、僕は優しさに触れられないのだろう

一人で考えても、答えは出ない


6/06 第四話公開
[魔物娘いろいろ/エロあり/暴力表現/ダーク/サイコ/ショタ/図鑑世界(中世)]
9830view 11vote 連載 [14/01/07 13:35] 感想(8)
極めて近く限り無く遠い世界〜双極の双子達〜
見知らぬ土地へといきなりやってきたとしても、言葉が通じれば割とどうにかなるものだ。
意思の疎通が図れれば話し合いの道も開けるし、交渉もできる。
助けられた時に礼を言うことが出来れば信頼関係を築けるし、その逆もまた然り。
それって今の魔物と教会勢も言えるんじゃないかねぇ。

「なんて異邦人の俺が言ってもあまり説得力無いか。」
『戦闘中にな事を考えないで下さい。』

3/17 67話公開
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/バトル/暴力表現/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
73384view 89vote 連載 [15/05/31 18:25] 感想(390)
Reincarnation 【完結】
KC計画が最終段階に入りました。
プロトのスペックに魔物の誘引効果を持つフェロモンを追加することで効率的な殲滅効果を獲得させました。
現在はKCの量産体制に入っており、点在する魔物の拠点へ送り込み殲滅を行っています。
ジオビア教会のソウルパペット計画と連動し、効率的な運用も行っております。
主の生み出した聖なる地は程なくして浄化されるでしょう。
全ては大いなる主の為に……

(ガルムト教会研究部の報告書から抜粋)

タグ追加:エロあり
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/バトル/暴力表現/ダーク/図鑑世界(中世)]
12110view 20vote 連載 [11/12/26 18:24] 感想(80)
いい人
ここはある都市にあるなんでも相談所。
ここではくらしの悩みから政治の案件、果ては恋愛相談まで様々な事を様々な人が相談しに来る。
そこでは、一人の青年が悩める人々に親身になって接しているという。

もし……貴方に悩みがあるのであれば、一度相談に来てみては如何だろうか。

ちょい誤字修正
[ドッペルゲンガー/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
4476view 16vote 読切 [11/10/06 23:21] 感想(15)
賢いスキュラの撃退法
海の上を一隻の商船が航海している。
彼らは反魔物領の船でありながら、魔物がどういうものかを知っていた。
一応教会の信徒ではあるのだが、彼女達を傷つけるのは忍びない……
しかし、彼女達と一緒になるのは色々と体裁面で、マズい。
そこで彼らが取った方法とは……。
[スキュラ/エロなし/ギャグ/ホラー/図鑑世界(中世)]
7519view 22vote 読切 [11/10/23 22:46] 感想(20)
男と子鼠のサボタージュ
世の中には表に出せない仕事が山ほどある。
盗み、殺し、騙し、etc...
こんな仕事に就いている以上はそれと無関係にはいられない。
動けなくなったら見捨てられる。そのはず……だったんだけどなぁ……


※この読み切りには『極めて近く限り無く遠い世界』のキャラクターが登場します
[ラージマウス/バトル/甘口]
3130view 5vote 読切 [12/01/15 17:42] 感想(4)
野暮ったくて芋っぽい姉ちゃんと僕 【完結】
ある日を境に僕に姉ちゃんができた。
と言っても両親が再婚したとかではない。
うちの両親は離婚もしていなければ相手に先立たれて〜というのでもない。
本当にキノコが生えてきたかのように現れ、何の障害も見せずに僕と親との間に溶け込んでいる。

そんな姉ちゃんの秘密を知っているのは、僕だけだった。
[リリム/微エロ/ほのぼの/現代]
60120view 149vote 連載 [14/03/06 23:16] 感想(127)
エビ男な兄と妹と
縁結びの神社?

「そうそう、何か結構効くらしいよ。Kもそこ行って今の彼氏作ったんだってさ」

へ〜……自分じゃなくて他の人のを願いに行っても効くのかな?

「効くんじゃない?……多分」

多分て……

「何? 誰かと誰かくっつけたいの?」

兄さんが、ね

「あ〜……うん、いってらっしゃい。うまくいくといいね」

ん、ありがと
[狐憑き(キツネツキ)/エロあり/魔物化/甘口/現代]
10587view 21vote 読切 [12/09/02 20:26] 感想(50)
亡命者の手記
厳冬の中、私は祖国を逃げ出した。


追われながら逃げ、雪山の中で彼女と出会った。


今、彼女は何をしているだろうか?
[イエティ/エロなし/シリアス]
2812view 10vote 読切 [12/12/24 22:38] 感想(4)
お人好しな僕とものぐさ姉さん
僕は自分で自分の事を損な性格だと思っている。

困っている人を見かけたら放っておけないし、だらしない人を見ると世話を焼きたくなる。
世間一般ではこういう事を人がいいなんて言うらしい。

このお話はそんな僕がある一人の女性の世話を焼くことになったお話。

※このSSは野暮姉のIF、姉ちゃんが現代に来なかった場合の話です
[大百足(オオムカデ)/エロあり/甘口/現代]
9667view 20vote 読切 [13/05/31 21:07] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33