プロフィール
[TOP]

ペンネーム : シュウザキ
作品数 : 8
総票数 : 35
コメント : 触手だいしゅきしゅきな駆け出しはみ出し者です

あまり需要がないかなとか思われがちな産卵とか描けたらいいなとも思います、低需要への供給者になれたらいいなぁ
そのため読んだ人が不快になる物を生み出してしまう事もあります、必要悪って事で大目に見てくださいな

リクエスト等、ありがとうございます
まだまだ精進いたしますのでお付き合いのほどよろしくおねがいします

なにか気付いたことありましたら、ご感想、アドバイス等々、お気軽にお願いしますです
生暖かい目で見守っててくださいな


■ シュウザキさんの作品一覧
Eternal・Tentacles・Heart 【完結】
街の嫌われ研究者、ミドラシュとそこにふとあらわれた魔物娘の、愛ってムズカシイ一作
[テンタクル/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ダーク/ややシリアス/パロディ/図鑑世界(中世)/不明]
2738view 4vote 読切 [15/09/14 13:02] 感想(0)
堕落〜フォーリンダウン 【完結】
人間の少女の身でありながら、デーモンに目を付けられた少女、シンシアはそのデーモン、レイナとともに同じ時間を過ごしてゆく・・・

過剰な愛が壊滅を招く、そんな一作

デーモン×ロリとなっております

※ふたなりが含まれます、あとちょっと下品になってしまったかもです、万が一苦手な人が見てしまう場合は覚悟してみてくださいますよう
[デーモン/エロあり/ラブコメ/百合/魔物化/悪堕ち/ダーク/ロリ/凌辱/ややシリアス/ふたなり/堕落/図鑑世界(中世)/不明]
8791view 4vote 読切 [15/09/12 23:04] 感想(7)
愛卵の唄〜Fruit of love〜 【完結】
人間の楽師レクトとガンダルヴァのリーネの出会いから出産までの一部をちょっとずつ見ていく

愛には垣根も際限もない・・・今回はそんな話

※ガンダルヴァってハーピーだろ・・・ってことは鳥族だろ・・・ってことは生まれてくる子は、卵だよな・・・なんて勝手な妄想によって最後の方にちょこっと産卵が含まれております、出産、産卵が苦手な方が万が一見てしまったら、かくごしていただけますよう
[ガンダルヴァ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)/不明]
3163view 6vote 読切 [15/08/30 13:49] 感想(6)
堕落〜ブレイクダウン 【完結】
この街では常に淫靡な匂いが漂います
ではなぜこんなに匂うのか、この街の者ではないあなたに聞いてほしいんです

とある街から、ある少女が失踪した
それを気にその街は崩壊への道を歩むことになる

愛と言う名の鉄槌が破壊の狂想曲を奏でる・・・今回はそんな話

※前作、堕落〜フォーリンダウンの、続きと言うか、設定の補完と言うか、別サイド視点というか・・・そんな感じです、今回は多分アレルギー成分はないです よろしくお願いします
[デーモン/エロあり/シリアス/ラブコメ/百合/魔物化/悪堕ち/ダーク/ロリ/凌辱/ふたなり/堕落/不明]
9100view 3vote 読切 [15/09/05 00:19] 感想(9)
パラフェリア〜壊し愛 【完結】
相手を思ってと言う言葉はエゴ、人はそれを美しく思う
がそれは時に押し付け愛となりたどり着く
混沌の渦へ―今回はこんな話

と思ったんですが、ちょっとはっちゃけすぎてしまいました
作者の、戦闘描きたい!TSF描きたいという欲望が作り上げた混沌、今回はそんな話の方が合ってるかも・・・
※ヴァルキリーって言うより、リッチも目立ってマス・・・とにかく、作者の欲望の塊です、取扱い危険です、それでもよければぜひどうぞ
[ヴァルキリー/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/百合/性転換/魔物化/暴力表現/憑依/甘口/ダーク/サイコ/ふたなり/不明]
5287view 2vote 読切 [15/09/09 00:45] 感想(0)
顛落の騎士 Two face Knight 【完結】
とある街の失踪事件、それの調査でやってきた女騎士の陰謀と堕落
信頼を貫けなかった者は畜生まで身を堕とす・・・今回はそんな話

※リクエストありがとうございました、なるべくソフトに仕上げましたので、暇つぶしにぜひどうぞ
[オーク/エロあり/魔物化/ダーク/凌辱/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)/不明]
3821view 3vote 読切 [15/09/07 01:44] 感想(9)
オトシブタ〜True self 【完結】
国で名をはせた野良女剣士、彼女を狙って、暗躍する者がいた、とかなんとか
光があるから闇があり光だけの世界はきっと間違っている

迷いを持った者が力によって屈する―今回はそんな話

※リクエストありがとうございました、アレルギー成分は薄いはずなので暇つぶし程度にどうぞ
[オーク/エロあり/シリアス/魔物化/暴力表現/ダーク/凌辱/堕落/不明]
3203view 2vote 読切 [15/09/11 14:23] 感想(0)
スイートドリームビューティー〜ティアドロップ 【完結】
ドーマウスのティアは夫がいないことがコンプレックス、今日も来ない王子様を夢見て一人眠る
夢と現が交差する―今回はそんな話

※リクエストいただいたので喜び勇んで描いたものです、アレルギー成分はありませんので、よろしければ
[ドーマウス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/凌辱/不明/不思議の国]
4702view 11vote 読切 [15/09/14 13:10] 感想(21)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33