感想メッセージ
[TOP][小説へ]
顛落の騎士 Two face Knight

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
結局ヴェエラは二十分もなにしてたんだ?
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/07 06:47
パープル・アイス・ウルフさんへ
返信させていただきますね

そこを明記してませんでしたね、すみませんでした

彼女は生理でした
大切な所から血が出て、身体もだるく痛むその症状に自分は重大な病なのではないかと思いました
自分でなんとかしようと試みますが、もちろんそんなことは不可能です
初めてでしたからね
だから帰って来たとき彼女には余裕がなくなっていました、違和感の正体はそれです
さらに、グラシアが帰って来たとき二人で居なくなっていたのは、それをパティに相談していたからです

オークが妹分に作戦を教えたのはそのニ十分の間と言う事になりますね

幾重にも偶然が重なってしまった話でした
まぎらわしくてすみませんでした
それとお読み頂きありがとうございました
 シュウザキ 15/09/07 07:53
なんか、図鑑世界の根幹設定と違うなぁ…
オークなら、入れ替りではなく同族化(魔物化)の方がしっくりくる。
あと、いくらオークでも別の男の精を受けると言う設定は、ここではNGですね。
  15/09/07 09:42
エロは悪くなかったんだがオークが入れ替わりってなんか違うな
普通に山賊に捕まって魔物化アイテム食らったとかリリムにオークにされたとかそんなんでよかったと思うよ

オークの特性として好色で強者に媚びる習性があるんだからそれに必死に抗うのが萌えるんだよ
  15/09/07 13:33
いたらぬ私の戯言にお付き合いしていただいただけでなく、ご助言までありがとうございます、勉強になります、ありがとうございました
 シュウザキ 15/09/07 16:09
じゃあ山賊に捕まってオーク化するボンテージ着せられるシュチュエーションで再トライしてもらっていい?

いや、俺のワガママだから無理ならべつにいいけど
  15/09/07 16:44
名無しさんへ

リクエストと言う事ならば一切拒みません、わがままでしょうがなんでしょうがありがたくお受けします
 シュウザキ 15/09/07 17:07
ドリルモールです。

仲間達が何らかの魔術でオーク化して、別の魔物が仲間達に化けているのかと思ったら違ったorz


リクエストとして
不思議の国を舞台にドーマウスが眠りながら男性に凌辱されているけど、夢の中では素敵なラブストーリーを繰り広げる

そんな凌辱とラブコメを掛け合わせた話はどうでしょうか?
 ドリルモール 15/09/07 22:23
ドリルモールさんへ

お目汚しにお付き合い頂いた上に糖分コメントをいただき更にリクエストまで・・・ありがとうございますです
私の技量でどこまで描き切れるか解りませんが、そのリクエストも、今書いているものが終わり次第手を付けさせていただきます
ありがとうございました
 シュウザキ 15/09/08 05:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33