感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛卵の唄〜Fruit of love〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

歌で相手の心を揺さぶるガンダルヴァが、夫の歌で逆に揺さぶられるとは何とも斬新ですね。

レクトがリーネへ送る告白代わりの特別な歌
リーネも自分の想いを伝えて晴れて両想いに。
まるでセイレーンのような告白にキュンときました。

孕むまで何度も腰を打ち付けるとは夫としての執念を感じます。
そして、交わりながら出産するとは何とも高難易度なプレイだ。

いつか娘に送る二度目の愛の歌は、素敵な想いが込められるのでしょうね。


告白と妊娠、一度に二つのお話を楽しめました。
 ドリルモール 15/09/02 20:40
ドリルモールさんへ

うぼぉわぁ、まさかあのドリルモールさんに見ていただけるとは思いもよりませんでした、お目汚ししてしまい申し訳なくも恐悦至極に存じますです

まだまだこんなゆるい物しか描けませんが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです
この感想を血肉に変えてまた少しずつ頑張れそうです

最後に、ご清聴誠にありがとうございました
 シュウザキ 15/09/03 03:10
わぁい、産卵。あかり、産卵大好き!
ほんとねぇ……、どうして産卵流行らないんでしょうねぇ……?
  15/09/03 22:48
産卵好きのあかりさんへ

ほんとに謎ですよねぇ・・・産卵、美しくも愛らしいと思うんですが・・・
今回は純愛故に控えめに描かざるを得なくなってしまった産卵描写ですが、そのうち、真面目に産卵描写も描きたいと思いますので、いつかそちらでもお会いできればと思います
お読みいただき、ありがとうございました
 シュウザキ 15/09/04 15:17
私もハーピーちゃんの産卵SSをUPしたのですが、シュウザキさんも書いていらっしゃったとは!
思わぬ縁で同士発見!と喜んでおります。

とってもエロくて温かくて、そして官能描写も素晴らしく色々勉強になりました。
 オダギジョ・リー 15/09/12 13:18
オダギジョ・リーさんへ

いやはや、白蛇シリーズでおなじみのあのリーさんに読んでいただけるとは・・・お目汚し失礼いたしました
無精卵物も自由度が効いていいですね〜

なかなか、産卵ともなると一般の方には刺激が強く受け入れがたいものなのかもしれませんが、愛の証であることに変わりはないのでそこに気付いていただければいいなと思うのですが、難しいですかね・・・
そんな少数派でもやはり同志がいるというのは心強くも嬉しい事です、ありがとうございます

こんな下品な描写しかできませんが何かの参考になったのなら幸いです、本当にご感想ありがとうございました
 シュウザキ 15/09/12 23:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33