プロフィール
[TOP]

ペンネーム : にもの
作品数 : 12
総票数 : 153
コメント : アクセスを検知


■ にものさんの作品一覧
【初投稿】ミミックとあれこれ
新人の教団の男がミミックの罠に引っ掛かってしまう話。
という名のガチエロが書きたかった。(アホっぽいエロパロかも。)
登場人物
教団の男(新人)…今日まで魔物嫌いを叩き込まれたがまだまだ甘ちゃん。
ミミック…この作品ではすでに何人か勇者を何人か(性的な意味で)襲った後。
試練の塔…初心者向けダンジョンだと思ってください。
[ミミック/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
7714view 9vote 読切 [12/10/04 03:50] 感想(45)
すてきな契約事故
魔術師がインプを呼び出してしまうも失敗してしまいあーんなことやこーんな目にあってしまいます。エロが書きたかっただけです、ええ。エロくなかったらごめんなさい><
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)]
5757view 14vote 読切 [12/10/19 00:53] 感想(4)
ゴールテープはだれのもの?
結婚前夜にサキュバスがあらわれた!
悪い予感しかしねぇ!
という誘惑シチュが書きたかった。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ギャグ/不明]
10478view 17vote 読切 [12/11/18 02:02] 感想(7)
エンジェルドライブ!
「わかりました!お客様は神様ですね!」

エンジェルは天使の笑顔で言った。
なんというか謎の説得力を感じる。

※前後編を予定
※話の都合、人が死にかけてるけれどそれでも良い方はどうぞー
※後編はエロありになるかもしれないけれどそれでも良い方はどうぞー
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ロリ/現代]
1897view 0vote 連載 [13/06/12 22:45] 感想(4)
箱物フィギュアの落とし方
タイトルはやっつけ

ミミックちゃんとケンカしたり
いちゃいちゃしたり
エッチしたりします。

「ちょっと!なにこのタイトルわたしが折れてるみたいじゃない!詐欺よ!  本編はわたしが一方的に…!」
[ミミック/エロあり/ロリ/現代]
5743view 14vote 読切 [14/08/03 23:34] 感想(1)
たりないもの
ダークなエロ…というか誘惑シチュが書きたかった。

[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ダーク/図鑑世界(中世)]
6586view 5vote 読切 [14/09/24 00:19] 感想(2)
稜線に燃ゆる
伝説の拳なんてそんなもんだよ
[火鼠(ヒネズミ)/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2451view 8vote 読切 [14/11/03 19:57] 感想(1)
だいすき
リリムさんは大人にならない。
そんなリリムさんと大人になってから再開した。

社会に出てから好きだった子と再会しちゃう
ちょっと気まずいいちゃらぶエッチが書きたかった。
[リリム/エロあり/ほのぼの/現代]
10503view 21vote 読切 [15/07/25 16:24] 感想(11)
峠を越えて
一人ぼっちはさびしいから。

唐傘おばけちゃんとゆきずりでエッチする話。
[唐傘おばけ/エロあり/ジパング]
4669view 25vote 読切 [16/01/13 19:40] 感想(2)
異端の恋 【完結】
少女と老獪の魔術師は愛し合うと誓った。
私を、人を、町を、すべてを振り回して。

※連載の体をとっていますが連載機能の確認の為全部載せています。
 設定は雑。そしてエロはないです。エロはないんです!
[アークインプ/エロなし/ややシリアス]
1607view 7vote 連載 [17/07/30 20:32] 感想(1)
誰も保健室を知らない
保健室には誰も知らない人がいる。

ほんのりホラーなエロス
[魔物娘いろいろ/エロあり/ホラー/現代]
4212view 17vote 読切 [18/05/13 23:14] 感想(2)
リュウさん
結局のところ、自分は今なお家事を一人でやっている。
今思い返せば彼女と同居しているのはそのご機嫌取りのためかもしれない。
[龍(リュウ)/エロなし/ギャグ/ネタ/現代]
3271view 16vote 読切 [18/06/10 22:48] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33