感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エンジェルドライブ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
加藤さんの戦闘能力が高そうで笑ってしまいました。
カード紛失のくだりがシュールすぎて色々と思い出してしまいましたけど…
天使達にしかわからない天界ジョーク!
みたいなノリを楽しみにしてます。
 夜想剣 13/06/12 23:12
>「天使の休日はだいたい俺たちの平日」を読んだ感想
うん…カード紛失は正直みてて辛かった…(←TCGプレーヤー

けど、可愛いからまだ許せる、かなぁ?

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/06/12 23:29
>「天使の休日はだいたい俺たちの平日」を読んだ感想
出来る事なら外伝や後日談でカード男救済ルート欲しいです;;(←TCGコレクター

しかし、この小悪魔どもめ^^ですなw
 TAT 13/06/14 12:06
打ち間違った、TCGだよ・・・orz
 TAT 13/06/14 12:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33