読切小説
[TOP]
誰も保健室を知らない
夢というのは都合よくつかわれることが多い。
自分にとって都合がよければそれはきっと夢だと思ってしまったり。
とはいえその一方で支離滅裂な出来事が起こればそれも夢だと思ってしまう。
保健室のベッドで今しがた自分は目が覚めたのだが…自分はまだ夢の中にいる
と思ってしまっている。
言い換えるならこれが現実であると認識できていないのだ。

「んっ…ちゅ…れる…っ♪」

「……っ…!?!?!?!」

しかし…寝ても覚めても夢。
これほど恐ろしいことがあるだろうか。
目が覚めた自分の目の前にあったのは

ふわふわした自分の学校の地味な紺のスカートに。
そこから隠す気もないやたら薄い色合いのしたパンツ。
…こんな小さな布にお尻がギューギュー詰めになっている。そんな光景だった。

「あー…起きましたか?先輩♪」

「君…!?だ、誰…」

「私ですかぁ?んふふ…♪ちゅっ…私はですねえ…ちゅうっ…!」

「ぐっ…!?」

「私はぁ…今年入ってきたばっかりのぉ…ちゅっ…♪あなたの後輩ですよぉ…♪」

「………!?!?!?!?!?!?!?!」

下半身に走るぬめりに相反する甘美な電流。
それに耐えながら思考を正常に保とうとする。
後輩?…俺の後輩?意味が分からない…?確かに俺は三年だけど…女の後輩なんていない…!!

「じゃっ…じゃあなんで今…ここで…自分の…なめてっ…!?!?」

「それはぁ…先輩が保健室でサボるからじゃないんですかぁ?」

「サボる…!?いやサボってない…というか…!?」

「嘘はいけませんよぉ先輩…。じゃあどうして今授業中なのに保健室でおちんちん勃起させてるんですかぁ?」

「それは体壊してっ…っていうか勃起させてるのは君じゃないかっ…!」

「んー?ちゅるっ…ぢゅぅううううっ…!」

「ちょっ…!?」

反論は許さない。
かわいい声と一度も感じたことがないであろう女の子の唇の柔らかさが亀頭をとらえると何も言えず
つま先を伸ばすばかりになる。
一度もそういうことをされたことがない…自分以外で触ったことなんて一度もないのに…
目が覚めたらいきなりこんなことをされていたんだ。

「ちゅっ…ぢゅるっ…ちゅっちゅっ…!」

「かっ…かはっ…!?」

「ぷはっ…ふふっ先輩はここが弱いんですねぇ♪」

「まっ…待ってってば!」

自分は今目の前の後輩の太ももをつかむと「きゃっ」という声とともに少女は動きを止めた。

「一体…君は何!?誰!?」

「私ですかぁ?あなたの後輩です♪」

「待ってよほんと。自分は男子のバレー部。女の子の後輩なんているわけないじゃないか。」

「別にそういうのないと思いますよ。」

「え?」

「後から入ってきたら後輩は後輩です。先輩は遠慮なく後輩ちゃんのエッチなことに身をゆだねていればいいんですよ?」

「意味が…意味が分からないって…!!」

「先輩。親しくなってからなじゃいとエッチなことをしちゃいけないって思っていませんか?」

「普通そうだしそれ以外ないと思ってるけど!?」

「そんなことありませんよ先輩。先輩はまじめでいい人ですけれどそれだけじゃもったいないですよ。ふふっ♪」

後輩は自分の上半身に腰を下ろす。すると上体を起こして振り向きながらこちらを見下ろした。

「初めまして先輩。わたし、サキュバスの佐々木優子っていいます。」

「サキュバス…佐々木優子?」

「佐々木優子をささきゆうこにしてさ、さきゆうこ、さきゆうこ、さきゅこって感じですね。」

「それはご丁寧にどうも…。」

この自己紹介から察するにおそらく偽名だろう。
ということは…うちの学校の生徒じゃないのか?
いや…最近は普通に学校にも魔物の生徒はいる。
ともすれば人間界での名前という奴だろう。
それにしては羽も角も尻尾もない

「そろそろここから降りてくれないか…!?」

「だめです♪先輩がいけないんですよ?私が隣で寝ていたのに先輩が後から来るのがいけないんです。」

「…?」

「私となりのベッドで寝ていたんですよ?気が付きませんでした?」

「だからってそんな…」

「私もちょっと体崩してたんですよ。ほら、私って見た目通りあまり友達いなさそうな感じじゃないですか。だから男の人と接点
 があまりなくて。」

嘘だ。絶対それないだろう。

「だから、これを逃したらきっと男の人と一緒に学校生活ずっと送れないんじゃないかなって思ってたんです。」

「だからっていきなり夜這いにフェラするのはだめでしょ…。」

「いけませんか?夜這いにフェラ。といっても今はお昼ですけれど。」

「朝でも昼でも夜でも駄目です!というか初対面!」

「…私は…いいと思います。」

「え?」

「だって先輩だって私が積極的だったおかげでこうして今気持ちよくなれているじゃないですか。」

「いや…そうだけれど…」

「先輩は…私の…後輩のフェラ。もっと味わってみたくないですか?」

妖艶に笑う後輩。
今日会ったばかりの後輩。
名前も知らない、たまたま保健室で、たまたま隣り合ったベッドだったというだけで。
彼女がただ暇だったというだけで。

「……」

「その沈黙は…イエスってことですね。ふふっ♪」

黒髪を再びふわりとなびかせながら自分の股間へと迫る。

「しますよ。せ・ん・ぱ・い♪ あーむっ…ちゅっ…」

「うっ…うわっ…!?」

竿に再び張り付いた彼女の唇が再び吸い付き始める。
かわいらしく、いたずらっぽく、ついばむキスで自分のペニスを高めてくれる。
あったばかりの後輩のその愛くるしさにおぼれそうになる。
いつのまにか自分は後輩のお尻をつかんでいた。

「ぢゅう…ぢゅるっ…ふふっ先輩パンツ好きなんですかぁ?ほら…もっとさわってもいいですよぉ?」

「えっ…!?」

「私お尻触られるの好きですからぁ…ちゅっ…触ってくれたらもっと私もいろいろしてあげますよぉ…?たとえばぁ…こんな風にぃ
 …♪」

後輩が自分のペニスの皮を両手で握るとそのままゆっくりと皮をずりおろしていく。
キスで唾液まみれになったペニスが丸裸にされる。

「はい。これで先輩は丸裸ですね…♪これをほおばって…上下にピストンして…どぴゅってイかせてあげます♪」

「そ…それはっ…!」

「大丈夫ですよ先輩。後輩のお口で射精するだけじゃないですか。」

「でも…君が…」

「そんなに嫌ですか?お口で射精してちんちん気持ちよくなっちゃうの。」

「嫌ってわけじゃないけど…」

「大丈夫です先輩。お口の初めては人生で一番素敵な時間にしてあげますからね♪じゃあ行きますよ…」

ぢゅっぢゅるっ…ぢゅるるるっ…ぢゅつつつつうううう〜〜〜〜っ!!

じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ!じゅるじゅるじゅるじゅるっじゅぷつっ…!

ちょっ…ちょ…あっ…ああああっ!?
嘘だろ…!?これっ…!?本当に気持ちい…!ぐっ…!?あ!?

「…ぷはっ…あははっ!先輩!そんなに声出したらほかの人に聞こえちゃいますよ?えいっ!」

「むぐっ!?」

つかんでいた彼女のお尻がそのまま自分の顔に迫ってくるとそのまま口をふさがれた。

「ふふっ…じゃあ静かになったところで、先輩と私の仲良くなるための儀式、フィニッシュしちゃいますね?」

それだけ言うと後輩は自分の太ももの付け根を手で押さえつけると再び亀頭を咥えた。
絶対に逃がさない。ただの射精させるためだけの体位。ああこれがサキュバスなんだ。そう思った刹那。

「じゅぶっ!じゅぶっじゅぶっじゅぶっじゅぶっじゅるぶっ!じゅぷつっ…じゅつ…!」

悲鳴を上げていた。
自分の顔がきっとしわくちゃになっている。
そういうことを理解している。
見なくてもわかる。
そんな余裕ぶった感じの態度。

「あぐっ…!?ああまって!まってくれ…でる…!?!?」

自分の声は彼女に伝わらない。
だが自分がしゃべるたびに彼女はぐいぐいっと腰を軽く動かしてくる。
彼女の顔は一切わからない。
だが彼女には自分の顔がきっとわかっているのだろう。

そうして何も口に出せないまま。

どぴゅっ…どぴゅっぴゅっ…!!

自分は射精してしまった…。

「ふーっ…ふーっ…!!」

「じゅるっ…んくっ…んんぅ…んっ…んっ…!」

何も言えない。こんな風に射精して何も言えない。
彼女にとって男の体だけあればよかったのだろうか。
自分の幸福感とは別に余計なことを考えてしまう。

「ふう…おいしかったですよ、先輩。」

「おいしかった…?」

後輩が再び体を起こして振り向き自分を見る。
唇に張り付くポタージュのような白い塊。
今まで出したことのないような量。いや、引きずり出されてしまったとでもいえばいいのだろうか。
これを見せたかった、と言わんばかりに彼女は自分に見せつけるように精液を舌でなめとった。

「先輩これからもよろしくお願いします、ね♪」

淫靡にほほ笑む後輩の顔は、自分を慕っているというものとは違うものだった。そんな気がした。

彼女の目的はわからない。

何でこんなことをしたのかも。なんで自分なのかも。

ただ、一つ分かったことがあるとするなら。
それはきっとこの後輩に自分は何も言えないということだろう。


☆おしまい☆
18/05/13 23:14更新 / にもの

■作者メッセージ
一度も保健室を使わないまま卒業してしまったので保健室エッチできませんでした。
あとサキュバスとも出会わないで卒業してしまいました。
あとあとすげーわかってもらいにくいんだけれど目的も正体も一切わからない相手にいきなり体だけの関係を築かされてとりあえずイニシアチブをとられた後、第二話から一体何をされてしまうんだろうっていう導入部分がすごく大好き。
上記の3点を形にしました。お納めください。(押し売り)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33