感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゴールテープはだれのもの?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最悪過ぎて、涙が止まらないw(T▽T)
 フランケン 12/11/18 06:15
さっきゅん、ドーテー連呼は読む側としても辛いZE☆
  12/11/18 09:48
な、なんという背徳セックス......!!
いやあ、やはり魔物娘といえば背徳ですなぁ。
ごちです。
  12/11/18 10:25
こういう少し違った感じのを読んでみて、新鮮な感じがしました!
最初はどきっとしたけどこれはこれでアリかななんて思いました・・・。(NTRは苦手ですが)
 影武 12/11/18 14:47
ドタバタ系で面白かったー。
とりあえず、主人公は殴られても文句言えないなw
  12/11/18 20:13
ダーハッハッハッハ!これは笑止千万!ハンバーグでも食っておるのかと思ったわ!
 もんじ 12/11/19 02:19
閲覧、評価、感想ありがとうございます><

今回はちょっとバッドエンドじみてて受け付けない人には申し訳ないことをしてしまったかもしれないです。
個人の趣味としてはこういうのは結構好きだったりするので好きなものを書くかというところは迷いどころなんですよねー><
 にもの 12/11/24 20:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33