プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ホシニク
作品数 : 6
総票数 : 93
コメント : 見ていただきありがとうございます。

( ゚∀゚)o彡゜ケモノ!ケモノ!
( ゚∀゚)o彡゜ショクシュ!ショクシュ!
な人間だったりします

触手には無限の可能性があるんですよ?


■ ホシニクさんの作品一覧
厚着なセルキーさん
旅人と寒がりセルキーの出会いのお話

初投稿です
[セルキー/エロなし/ほのぼの/不明]
4741view 13vote 読切 [13/02/28 21:43] 感想(10)
ぬれおなごさんもぐもぐ 【完結】
反魔物国家の騎士アルは親友を助けるため盗賊と一人戦い勝利したが、崖から落下してしまう。
目が覚めた時、魔物娘とその夫達が経営しているキャラバンに救助されていたが住んでいた国より遠く離れてしまったうえにかなりの時間が経過してしまっていたためキャラバンで過ごす事になったのでした。

※1,前編、後編でそれぞれ1万文字超えております。
※2,ぬれおなごさんが物理的にもぐもぐされておりますのでご注意ください。
[ぬれおなご/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
4593view 23vote 連載 [15/02/15 20:57] 感想(2)
撫でていいのは好きになる人だけ。 【完結】
幼い頃の母との約束は当時良くわかっていなかった。
14才になった今でもよくわかっていない。

それから数年の間に人と愛し合うことの素晴らしさを教えてもらい。
自分の肉体が異常だと見られる現実を叩きつけられることになる。


これは私が生涯のパートナー達と出会うまでのお話。



※主人公がふたなりで、今作では男性との絡みが一切ありません。
※前編後編合わせて3万4千文字程です。
※2015/04/22 誤字修正
[ワーウルフ/エロあり/百合/魔物化/暴力表現/ややシリアス/ふたなり/図鑑世界(中世)]
5102view 8vote 連載 [15/04/22 06:28] 感想(2)
そのミルク、超特濃 【完結】
反魔物国家に住んでいたお嬢様はホルスタウロスミルクが大好きで、家出をしてしまいました。
その人生はどのような道を歩んでいくのでしょうか・・・。


※サブキャラとして前半にドワーフ・ラミア、後半にネコマタ・白蛇・オーガ・ドラゴンが出ています。
※2015/02/22誤字のため修正しました。
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
7945view 21vote 読切 [15/05/09 17:42] 感想(46)
抜けない棘 【完結】
リリム姉妹、四女デルエラに憧れる妹のリリムが居た。
彼女は人を見つけると問答無用で魔物娘にしていた・・・人の世は愚かだから、助けよう、幸せにしてあげようと。

[リリム/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3846view 7vote 読切 [15/04/05 21:56] 感想(9)
回り道だっていいじゃない
元騎士のスコッドはアテもない旅の途中魔物娘に狙われ、事故で海に落下した。
それを助けたのは上下厚着のセルキーだった・・・。
というのは置いておいて、人と魔物娘による旅と愛と食べ歩きとたま〜にバトルなゆるい物語・・・のはず。
※特殊プレイと思われる話の場合はジャンルが各話の冒頭に書かれます。


主登場魔物娘:セルキー、ワーウルフ
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/バトル/百合/甘口/ふたなり/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7647view 14vote 連載 [15/06/21 15:27] 感想(15)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33