感想メッセージ
[TOP][小説へ]
撫でていいのは好きになる人だけ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「拘束、地獄、脱出そして淫魔」を読んだ感想
コレは、なかなか、エッチでかっこいいお話で、前半の可憐な少女から後半のおねえさんなワーウルフ。
主人公を変えるさまざまな出会いと別れの物語。
ちょっと拘束された6年間が長いんじゃネと思いますが、これも鎖使いになるためのエピソードという事なんでしょうね。
それではいずれどこかで続く物語を、楽しみにしています。
 K・H・B 15/02/21 08:07
>K・H・B様
感想をありがとうございます。
6年というのは確かに長いですが、その間に習得した技術が後ほど使われたり・・・。
続く物語では反動で甘々になれるよう頑張ろうと思っております。

改めて、感想ありがとうございました。
 ホシニク 15/02/21 23:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33