プロフィール
[TOP]

ペンネーム : リキッド・ナーゾ
作品数 : 13
総票数 : 147
コメント : エロ描写はあまり得意ではないので練習中です。
感想、アドバイス等いただけますと励みになります。

あと、くすぐりが好きです!


■ リキッド・ナーゾさんの作品一覧
猫と縁側
日に日に暑くなっていくこの頃。
縁側でネコマタと何をするでもなくのんびりする話です。
[ネコマタ/エロなし/ほのぼの/現代]
4554view 9vote 読切 [14/06/25 18:30] 感想(8)
不思議な猫はニヤニヤ笑う
不思議の国に迷い込んだ男と気ままなチェシャ猫の話
[チェシャ猫/微エロ/ほのぼの/パロディ/不思議の国]
6722view 3vote 読切 [14/06/25 01:39] 感想(19)
静かな狂人は紅茶に狂う
不思議の国で行われる、お茶会の一幕

ドリルモールさんからのリクエストです
[マッドハッター/エロなし/ほのぼの/不思議の国]
2743view 7vote 読切 [14/06/26 00:46] 感想(2)
戦乙女と愛
愛の為に主神を裏切った戦乙女と、戦乙女に愛された男の物語。
戦乙女は愛する男のために、男は国のために戦うことを決意する。
相反する二人の行く先には何が待つのか。

神は言っている・・・堕落せよと・・・
[ヴァルキリー/微エロ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
5093view 5vote 読切 [14/07/06 23:15] 感想(2)
ある明緑魔界の1コマ
明緑魔界に住む魔物娘たちの1コマ。

1,600字程度なので箸休め的な感じでどうぞ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/いろいろ/図鑑世界(中世)]
4502view 14vote 読切 [14/08/05 23:17] 感想(10)
魔界鉄道の夜 【完結】
話すことが出来ないゾンビの少女と誰からも忘れ去られてしまう老人の二人旅の話
[ゾンビ/エロなし/ややシリアス/不明]
2964view 13vote 連載 [14/08/23 18:41] 感想(7)
ヴァンパイアさんをくすぐり隊!
森の奥深くにある小さな洋館に、館の主であるヴァンパイアのカーミラと召使い兼食料の変態紳士、オルロックが住んでいる。
ある日、不確かであるが解雇宣言を聞いてしまったオルロックは、どうせクビになるのならと主であるカーミラに対して性的な謀反を企てる。

とにかくヴァンパイアさんを性的にくすぐる話です。
[ヴァンパイア/エロあり/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
8705view 17vote 読切 [14/08/17 23:23] 感想(7)
ドラゴンさんをくすぐり隊!
ギルドからの依頼で、ある火山へ向かった傭兵のマルクとその仲間たち。
依頼内容は簡単な採取依頼だったが、そこに待ち受けていた者は・・・

とにかくドラゴンさんを性的にくすぐる話です。
マイルドにしましたが、触手が出ます。
ドラゴンさんの名前は決めましたが都合上、作品内ではほぼ略称になります。
[ドラゴン/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
7585view 12vote 読切 [14/08/28 20:07] 感想(12)
人虎さんをくすぐり隊!
舞台は図鑑世界へのゲートが開いた日本。
一緒の部屋に暮らす武と人虎の美虎がくすぐり合う話。

今回は愛のあるソフトなくすぐりを書いてみたため、くすぐり成分は薄めです。
登場する人虎さんはだらしない人虎さんです。高潔な精神は持ち合わせていません。
文体を変えてみました。
[人虎(ジンコ)/エロなし/甘口/現代]
3693view 8vote 読切 [14/08/31 22:52] 感想(5)
竜が抱く秘宝
魔王の代替わり前から後にかけてのドラゴンと騎士の話。
至高の宝を手にした竜は、決してそれを手放させない。

バトルタグを着けましたが、気持ち程度のものです。
男が陵辱されます。
[ドラゴン/エロあり/シリアス/バトル/凌辱/図鑑世界(中世)]
11004view 23vote 読切 [15/03/21 01:05] 感想(1)
素敵な物件(魔界)紹介します!
 某県某所の路地裏に不思議な不動産屋があるという噂がまことしやかに囁かれている。
 なんでも、店主はたいそうな美女だけれど紹介される物件はなんとも不思議なものばかりらしい。
 そのうえ、その不動産屋はなかなか見つからず、見つけたと言った人は数日のうちに引っ越してしまい、それ以降だれもその姿を見ていないのだとか・・・

[魔物娘いろいろ/エロなし/現代]
4383view 18vote 読切 [15/09/23 10:07] 感想(10)
愛は食卓にある
某3分料理番組を見ていたらふと思いついたネタ。
短編集みたいなものなので、気軽にどうぞ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
3582view 12vote 読切 [16/03/17 00:25] 感想(5)
悪魔の誘惑
領主の館から見える景色は、敬虔な主神の信徒からすれば凄惨極まりない光景だった。
市街に流れ込んだ魔物娘が領民を犯し、魔物化した領民が隣人や思い人を襲う様を民家に燃え移った炎が照らし出していたのだ。
この日、とある反魔領が魔界に呑まれた。

デーモン主体ですが、デビルもいます。
百合表現は薄めです。
[デーモン/エロあり/百合/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6898view 6vote 読切 [16/03/21 01:51] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33