読切小説
[TOP]
人虎さんをくすぐり隊!
 築30年、エアコン無しで風呂は共用、床は畳で八畳一間のおんぼろアパート。そこが俺の住んでいる部屋だ。ただでさえ狭い部屋だっていうのに俺の部屋には同居人がいる。本人いわく虎らしいが、俺からすれば人っぽい猫というか、猫っぽい人だ。部屋の中でだらだらしてる姿なんて家猫のそれに近い。そんなのが虎だっていうのなら、実家の茶虎猫だってすぐにでも猛獣の仲間入りができる。そして、その同居人は扇風機の首振りに合わせて畳の上を転がりながら何度も俺に体当たりをかましてくれている。
「たけしー、かまってくれてもいいんだぞー」
「いや、柔道バカ一代読むのに忙しいから遠慮する。あと、ぶつかってくるなよ・・・」
「それは私の進路上にいる武が悪い。そんなことより私はかまって欲しいんだぞー」
 かまえかまえと騒がしいこいつの名前はミコ、美しい虎と書いて美虎。人虎っていう獣人らしいんだが、さっきも言ったようにあまり虎っぽくない、というより一般的な人虎っぽくない。しまわれていて見えないが、強さの象徴とも言えそうな爪だって爪研ぎで綺麗に丸く整えられている。
「あ゛ー涼じい゛ー」
 そしてなによりも、ジャージをぱたつかせながら扇風機の前に陣取って涼んでいる姿は高潔な精神なんて微塵も感じさせない。
「俺も熱いんだから首振り止めるなよ」
「だったら冷たい飲み物でも持ってくるんだな」キリッ
「それくらい自分でやれって」
「私はだらだらするので忙しいんだ」ドヤキリッ
 こうなったらテコでも動かないのは分かりきっている。俺が折れてやるのもいつものことだ。はっきり言って不服だが。
「仰せのままに。うわ、ジャージきったな!」
「え?ああ!ジャージに畳のカスが!」
 ざまぁみろい、服に着いた畳のカスはしぶといのだ。手でどうにかできるものではない。おっと、そういえば飲み物を切らしていたんだった。自販機にでも買いに行くとしよう。
「たけしー、ゴミが取れないぞー。あれ?武?」

 飲み物を買って帰ってくると、脱ぎ散らかされたジャージの上下があった。もちろん畳のカスまみれである。
「美虎、せめて洗濯機に入れてくれ・・・なにやってんだ?」
「んあー?これか?」
 Tシャツとハーフパンツに着替えていて、手足をぴったりとそろえて仰向けに寝転んでいるのは分かるんだが、それ以外はさっぱり分からない。本当になにやってるんだよ。
「これはな、天井のしみを数えているんだ。13、14・・・」
 いや、本当になにやってるんだよ。あと、しみを数えながら話すのは止めてくれ。
「たった数分だってのにどんだけ暇に感じてたんだよ」
「急にいなくなって寂しかったんだぞ?それに少し泣いた」
「あー、ごめん」
「だから、かまうといいぞ」
 どんだけかまってほしかったんだよ。まあ、俺も漫画を読み飽きたとこだしちょうど良い。それじゃ、ちょいと失礼。
「真っ昼間から覆い被さってくるなんてずいぶんと積極的だな。今日は武が上でズッコンバッコンやるのか?」
「そんなんじゃねぇよ」
 とんでも発言にぞんざいな返事をしながら、美虎の両腕を脚で抑えながら覆い被さり、左腕を首の下に回して固定する。もちろん痛くないように力加減はしているが、簡単に抜けない程度の力は込めている。
「ふむ、下にしかれるのは私という雌が征服されてるようで興奮するな。濡れてきた」
「まだ何もしてないだろ。発情期か?」
「年中そうだな」
 原因の半分は俺だが、もうこいつはダメかもしれない。さて、ぐずる前にかまってやるとしよう。
「ここが良いんだろ?」
「ふふふ、くすぐったいぞ」
 こうやって喉と顎を撫でてやると、くすぐったがるが目を細めて気持ちよさそうにする。こうしているとなんとなく実家の茶虎猫を思い出す。たしか今年で20歳になるらしいが元気だろうか。
「・・・私と楽しんでいる時に他の猫のことを考えるのはどうかと思うぞ」
「・・・どうして分かった」
「女の勘というもんだな」
「悪かったよ。機嫌直してくれ」
「くふふふふ、だったらどうしたら良いか分かっているだろう。んふふふ」
「はいはい」
 指先で顎と喉を優しく掻くように撫でてやるのが美虎のお気に入りである。少し機嫌を損ねたくらいならだいたいこれで許してもらえる。ちょろ可愛い。
「そうそう、そこをもっと撫でれば許すのもやぶさかではないぞ。ん〜ごろごろ」
 人虎らしくはないだらしなさだが、こういった所が可愛くてたまらない。正直、一日中これで過ごしていられる。
「んふー、やはり武の喉ゴロゴロは最高だな。しかし、私だけが気持ちよくなってもずるいからな、一回どいてくれ」
「ん、分かった」
 美虎の上から退くと、美虎は窓ガラスを閉めた。暑いと抗議すると、声が漏れるかもしれないかららしい。だが、このアパートは築30年のぼろである。もちろん壁は薄い。
「では続きをしよう。今度は武が下になる番だ」
「これでいいか?」
「うむ、それで仰向けのままでばんざいだ、ばんざい」
 言われるがままに仰向けに寝てばんざいをすると、俺の頭側から美虎が四つん這いで這い寄ってくる。美虎の頭が俺の胸の位置くらいに来ると、草書体の横書きで夜の格闘家とプリントされたロゴが上下逆さまで眼前に広がって揺れる。そして、そのロゴがだんだんと迫ってくると、むにゅぅっとした感触とともに視界が遮られる。
「どうだ?自分で言うのもなんだが、胸にもなかなか自信はあるんだぞ」
 俺の胸の上で腕を組み、その上に頭を乗せているであろう美虎が聞いてくる。なるほど、ぱふぱふの寝技であるグラウンドぱふぱふか。自信があるというだけあって、Tシャツ越しでも分かる大きさやハリは確かに申し分ない。それにこの感触・・・
「まさかノーブラか?」
「そのまさかだ。この方が気持ちいいだろう?」
 そう言いながら美虎は腕を俺の胸の上からどかす。すると、むにむにとした感触が俺の顔を両側から圧迫する。どうやら腕で上手いこと胸を押しつけているらしい。ある意味、男の願望でもあるそれに思わず鼻息が荒くなる。しばらく幸せな感触を味わっていると、だんだんと手持ちぶさたを感じ始めた。そう感じた俺は、腕を伸ばして美虎の尻をむんずと掴むと、きゅっと引き締まっていながらも女性らしい柔らかさを持ったその尻を揉みしだく。美虎の体温が上がり、じっとりと汗ばんできているのが分かる。
「んっあんっ・・・揉みたいなら、んくっ、そう言え」
「いや、ついついな」
「まったく、少し灸を据えてやろう」
 直後、俺のわき腹をくすぐったさが襲う。美虎がくすぐっているのだ。爪はしまわれていても、その大きな指を器用に使ってくすぐってくる。
「くくくくくっ わ、悪かったって!ひひひ」
「まったく謝っているようには聞こえないぞ?まだまだ反省が足りないようだな」
「ぐぐっくくく、やられっぱなしだと思うなよ」
 今の今まで美虎の尻を揉みしだいていた手を背中に回してこちょこちょとくすぐる。
「んふふふふ、それでこそ武だな。くくく だが、これならどうだ?」
 すると、美虎はくすぐりながら俺の息子に何かを押し当ててきた。このしっかりしていながらも硬すぎないくにくにとした感触は肉球!
「おふぅ。美虎、くはははっそれは ぐっ反則だろ!ひひひっ」
「武は肉球コキが大好きだからな。たまらんだろう?」
 この虎猫、絶対にやにや笑っていやがる。だったらこっちも考えがある。俺は背中をくすぐるのをいったん止めて、右手に目的のポイントを探らせる。
「ん?もうギブアップなのか?これでは私の上に乗るのは無理d・・・っ!!」
 捉えたぞぉ、弱点。尻尾の根元が弱いんだよな。くらえい!
「はわわわわわわ!そこはダメぇ!」
「ダメなら止めるわ」
「うー、意地悪な奴だ。こうしてやろう!!」
「わははははは!ちょっ、タンマ!」
「うりゃうりゃー!」

こうして俺と美虎のくすぐり合いは夜まで続くのだった。






おまけ
 やあ、僕の名前は優夫!このおんぼろアパートに住んでいる武の親友さ。今日は武と彼女さんの美虎さんを飲みに誘いに来たんだよ。
「おい、誰に話してんだよ?」
 あ、こっちは僕の奥さんのミシェルさん。種族はオーガ、得意技は脚を使った裸絞めからの強制ク○ニだよ。
「だから誰に話してんだって?」
「まあ、気にしないでください」
 では二人の部屋にお邪魔させてもらうよ。
「たーけーしくーん、飲みに行こうって臭っ!!」
「おう、どうしたよ・・・エンッ!!!」
 そこには汗臭い部屋の中で、腕挫十字固の要領で腕を押さえながら肉球を一心不乱に舐める親友と、虚ろな瞳であへぇーとしか言わない親友の彼女さんがいたよ。
「優夫、ここは魔界だ・・・帰ろう・・・」
「それがいいね」

おまけ2
ちょうど武と美虎がくすぐり合いだした頃の隣室。
「大丈夫・・・私は、まだ大丈夫・・・」
そこはダメぇ!>
「ああああああああああああ!!!!!」
涙を流すユニコーンさんだった。
14/08/31 22:52更新 / リキッド・ナーゾ

■作者メッセージ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

本文もおまけも怪電波を受信した結果できました。
ちょっとエロっぽい描写を入れましたが、そんなではないのでタグはエロなしにしました。そして甘口なのか?
ユニコーンさんなのはなんとなくです。ごめんなさい。
ぜひ誰かもらってあげてください。

ゆるいくすぐりも好きです。

広がれ!くすぐりの輪!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33