プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ヴェロニカ・カルブレク
作品数 : 5
総票数 : 14
コメント : あまり上手く書けないかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします♪


■ ヴェロニカ・カルブレクさんの作品一覧
ショタ剣士がワイトに堕落させられるお話 【完結】
とある農村から王国の衛兵を目指す少年が出て行った。
勿論、親も賛同の上。だがー……
彼は依頼内容で向かった幽霊屋敷で出会う。
『衛兵になれなくなった原因』と。
[ワイト/エロあり/甘口/ショタ/凌辱/堕落/不明]
3493view 7vote 読切 [21/06/05 23:02] 感想(0)
キキーモラの住む寮〜大学生ご主人と甘〜い寮生活♡〜 【完結】
少し修正入れましたー!

とある大学生が寮生活したらお部屋にキキーモラが!?
キキーモラと共に過ごすご主人、欲望に負け濃厚Hしちゃいます♡
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
3489view 4vote 読切 [21/10/05 23:46] 感想(2)
グリーンワームちゃんと料理作って食べてHする的な奴
幼馴染みがグリーンワームになっちゃった!
空腹な幼馴染みの為に女装男子が料理作って
二人で食べて、お腹いっぱいになったらイチャラブH♡
現在制作三話目!
[グリーンワーム/エロあり/微エロ/ほのぼの/魔物化/甘口/ややシリアス/現代/近未来]
1861view 1vote 連載 [21/06/12 13:56] 感想(2)
サキュバスだった幼馴染みメイドと成金ご主人様
優しい成金ご主人と仲良しメイドが魔物化した知り合いとご主人様を取り合ったり陵辱逆レ●プしたりされたりする物語。
リアルにカフェイン中毒で病院寸前だった作者の作る復帰後最初のストーリー。
[サキュバス/エロあり/バトル/魔物化/甘口/凌辱/ややシリアス/ふたなり/現代]
3375view 1vote 読切 [21/07/03 16:13] 感想(2)
茶色い悪夢は終わらない…… 【完結】
農業大学出の青年『歩』(あゆむ)は田舎で大勢のデビルバグに夜這いされてしまうー……
[デビルバグ/エロあり/甘口/凌辱/その他]
1929view 1vote 読切 [21/08/03 20:39] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33