感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キキーモラの住む寮〜大学生ご主人と甘〜い寮生活♡〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>ヴェロニカ・カルブレク卿
どーも初めましてbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ハイ、ごっつあんです!甘々いちゃらぶラブコメッッ!!! …すいません、それしかコメントが思い浮かばなかったんです。
イイですよね、キキーモラさんとのいちゃらぶ生活♡♡当方が描いてる魔物娘図鑑SS『悪☆友☆トリオ 〜『俺と7人』外伝〜』にもキキーモラさんが出てきます!まあそっちのキキーモラさんはなんとママさんの影響で甘々SMプレイが趣味というね(笑)


…最後になりましたが、お互い魔物娘図鑑SS作者として心身ともにご自愛しつつガンバです!!
 bj12.bom 21/06/08 12:23
キキーモラのアヘ顔が頭に浮かんで来たwwwww
 規制済み 21/06/12 00:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33