連載小説
[TOP]
グリーンワームちゃんと料理作って食べてHする的な奴
(???)『お〜い!雅(ミヤビ)〜ッッ!!! 学校行くよ〜ッ♪♪』

(雅)『もうちょっと待ってて里奈(リナ)ちゃ〜ん!』

彼女…に見える彼の名前は沢村 雅(さわむら みやび)、
俗に言う男の娘で今作の竿y…主人公だ。

そして家の外から声を掛けて来る元気っ娘が、幼馴染みの
緑川 里奈(みどりかわ りな)である。

今日も二人はいつも通りの日常を繰り返すー……

筈だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学校にて〜

(雅)『あれ?何か静かだね〜。』

(里奈)『静か過ぎる……おかしいよ。』

そうして学校の中に入った時だった。

(サキュバス)『あぁんッッ♡♡良い感じ…♡それそれ〜いっちにー♪さーんしー♡♡』

(男子)『茜(あかね)ッッッ!!!!茜ぇぇっっッッ♡♡』

(アルプ)『んあぁぁぁッッッ!!!♡♡♡凄ひぃィッッッ♡♡女の子の体でイチャイチャHしゃいこうぅウっッッッ!!!♡♡朋樹(ともき)君も僕で気持ち良くなってぇッッッ♡♡』

(男子)『哲也(てつや)ァッッッ!!!また膣内で出すぞォッッッ!!♡♡』

校内は男女入り乱れ大乱交。壁や床には汗、精液、愛液で濡れており、空間が淫臭で満たされて居た。

(雅)『ひゃぁぁっ!!?////何コレぇッッ!?』

(里奈)『うっ…………』

(雅)『里奈ちゃんッッ!?い…一体何が起きているの……?』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうにかして里奈を外に運び出した雅。

しかし背負った彼女を降ろすとー……

(雅)『なっ………!!?』

里奈は既に緑色の魔物へと変貌してしまって居た。
グリーンワームちゃんと料理作って食べてHする的な奴〜スクランブルエッグ&〜21/06/09 21:33
グリーンワームちゃんと料理作って食べてHする的な奴〜ホットケーキ〜21/06/12 13:56

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33