プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 早井宿借
Mail : ashihayaiyone@yahoo.co.jp
作品数 : 13
総票数 : 280
コメント : 中二病との闘病生活中に投げ出した程度の文才があります。
ヤンデレばっか書いてますが、ヤンデレじゃない話も大好きです。
スケルトンが好きです。でもネレイスさんはもっと好きです。
どうか生暖かく見守ってやってください。

2013/2/28
リアルの後輩にハンドルがバレたため名義を変更致しました。


■ 早井宿借さんの作品一覧
誰かの日記
どこかで道を間違えてしまった彼女達の、歪んだ愛の記録。

※ヤンデレもの短編連作です。苦手な方はご注意を。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/シリアス/魔物化/ダーク/図鑑世界(中世)/現代]
32165view 31vote 連載 [11/02/03 00:26] 感想(28)
海に堕ちる
…この町の海に落ちた女は、愛した男を一人連れていく。

[ネレイス/エロあり/シリアス/魔物化/ダーク/現代]
13314view 15vote 読切 [10/10/23 16:26] 感想(3)
彼女で死人で親友で
ヘタレでビビりで怠け者のダメ大学生、太一。
元男で世話焼きで太一を弄るのが生きがいのドSスケルトン、始。
そんな2人 αの、珍妙極まりない下宿生活のお話。

※連載化に伴い、第一話と第二話を若干修正しました。
ついでにエロも加筆したよ!
[スケルトン/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
6076view 9vote 連載 [10/10/31 19:02] 感想(4)
とあるサキュバスの暇つぶし
正義感溢れる女勇者が、邪悪なサキュバスに堕落させられるよ!
…でも、実はそんなに邪悪でもないんじゃない?
[レッサーサキュバス/エロあり/ほのぼの/百合/魔物化/悪堕ち/ギャグ/凌辱]
23851view 29vote 読切 [11/02/02 15:20] 感想(27)
愛に濁る水
全てを蝕む愛に溺れた、悲しい二人のお話。

※ヤンデレものです。死んだり殺したりはしませんが、苦手な方はご注意。
[ウンディーネ/微エロ/シリアス/ダーク/図鑑世界(中世)]
18381view 33vote 読切 [10/11/02 11:04] 感想(15)
四畳半の悪夢
ほら、あなたの家にもデビルバグが……
[デビルバグ/微エロ/ギャグ/ホラー/ネタ/現代]
9168view 12vote 読切 [10/11/14 21:20] 感想(20)
淫乱テディベア?
ある日、森の中、熊さんに出会った。
花咲く森の道、熊さんに出会った。
[グリズリー/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
26316view 17vote 読切 [10/12/18 21:46] 感想(13)
絡みつくもの
想いを伝えられなかった一人の巫女に絡みつく「しあわせ」の話。
[ローパー/エロあり/魔物化/凌辱/ややシリアス/堕落/寄生/ジパング]
13100view 13vote 読切 [11/01/30 09:01] 感想(25)
ヘタレ奮闘記
恋する女の子は、なんだってできる。

※ヤンデレものですが、苦手な方でも多分安心して読めます。
[コカトリス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ネタ/図鑑世界(中世)]
8596view 16vote 読切 [11/02/03 00:21] 感想(8)
剣よりも愛
何もかもを失った、一人の剣士の話。

※ヤンデレものです。今回は少し欠損描写があります。あまり直接的ではありませんが、苦手な方は注意。
[リザードマン/エロなし/シリアス/暴力表現/ダーク]
11769view 12vote 読切 [11/06/27 01:16] 感想(11)
ある遭遇
ある反魔物国家が、魔界に埋め尽くされた理由。
[ダークマター/エロあり/百合/魔物化/ショタ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
16160view 18vote 連載 [11/05/06 03:01] 感想(1)
雨の日には傘を畳んで
濡れてみるのも、悪くない。
[ぬれおなご/エロあり/ほのぼの/現代/ジパング]
12445view 28vote 読切 [11/05/23 02:42] 感想(6)
大侵略!
世界最大の宗教国家・レスカティエの陥落。
その知らせを受けた一人のリリムが、新たな野心を抱いて立ち上がる!

……しかし悲しいかな、彼女はバカだった。
[リリム/エロあり/百合/魔物化/悪堕ち/ギャグ/パロディ/現代]
17974view 35vote 連載 [12/01/04 15:54] 感想(26)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33