感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヘタレ奮闘記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
バフォ様、バフォいよバフォ様
 dog 11/01/27 15:58
可愛そうにコカたん、臆病すぎて病むに病まれず……。
"やむにやまれず"の字が違うけれど、こっちであってるような。
"かわいそう"の字も違うけれど、やっぱりこっちの字であっているような。
 雑食ハイエナ 11/01/27 18:02
ヘタレヤンデレ・・・
く・・・ ヘタレヤンデレなんて へたれヤンデレなんて・・・

分かった、御仕置きしてあげなくちゃいけないね
おいで、ほらー
頭に手を乗せて、お前の頭をグシャグシャグシャにして
お前の事を誰にも渡さないように抱き締めてやるんだから!!!
 佐藤 敏夫 11/01/27 19:00
本編が軽く総まとめで一笑。
コカさんのヘタレっぷりに二笑。
まさかのバフォ様に三、四飛んで五笑。
実は姉だったオチに六笑し、そして雑食ハイエナ様のハイセンス☆コメントに一泣。
どこかのホーリーでブラウニーな鬼畜妖精(?)は十泣で一笑と言ってましたが、今回は逆を取ってみました。
けっきょく何が言いたいかというと、すなわち。

ふwいwたwwww腹筋死んだwヤベェwwwww
 夢見月 11/01/27 19:12
ちょ・・・コカたん、根本的な姿勢が違うし!
何でもできるなら・・・おっと、誰かが来たようだ・・・

楽しく読ませていただきました!
メドゥーサとゴーレム、見たことあるヤンデレキャラが出てにやりとしましたw
そしてそれをまねしようとして裏目にでるヘタレコカたん萌えスwww
最後に・・・ばふぉーい!

次も楽しみに待っております!
 沈黙の天使 11/01/28 00:15
ヤンデレ…なのに手段が………

石化はメドゥーサと被っちゃいますからね…
臆病でもこういう事が出来る子って…あとが恐いッすよね

ああ、コカたんかわいいよコカたん。
こんな子だったらいつでも歓迎だよ
 zeno 11/01/30 01:02
メ「メドゥーサのメイよ」
エ「ゴーレムのエルデです」
ヘ「コカトリスのヘレンです!」
遅くなりましたが、今回の感想返信はこの3バカが行います。

>>dogさん
メ「……バフォメットって、本来相当強い魔物よね?なんで最近こんな扱いなの?」
エ「そういう宿命です。もとい、子供の姿をした支配者となると、どうもそういう扱いを受けやすいようですね。某幻想の国のヴァンパイアしかり」
ヘ「本当はとてもすごくて怖い方なんですよぅ……がくがく……」

>>雑食ハイエナさん
メ「やまずにいられるのはしあわせなことよ?あはははははは」
エ「確かにヘレンさんは可愛らしいですが、そういう意味では可哀想ではありませんね。主主主主主……」
ヘ「二人とも怖いです……」

>>佐藤 敏夫さん
ヘ「え、おしおきされちゃうんですか……?」
メ「大丈夫よ。あの人は痛いことしたりする人じゃないから。まあロリ……げふんげふん!だけど」
エ「あの方は優しい方ですから、安心なされてもよろしいかと。ただしロリ……げふんげふん!であることは否定できませんが」
ヘ「その咳払いはなんですかぁ!?」

>>夢見月さん
メイ「あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは……えぐぅっ……」
ヘ「……メイさんどうしちゃったの?」
エ「『十笑に一泣』を再現なさっているそうで」
ヘ「字数の割合の話じゃないと思うんですけど……」

>>沈黙の天使さん
メ「別に私たちの事覚えててくれて嬉しいわけじゃないんだからね!」
ヘ「メイさん、誰もなにもいってないですよ?あとヘタレって言うなです!恋する女の子は何でもできるですよ!」
エ「……ヘレンさんは何でもできていないです」
ヘ「……もーーーっ!」

>>zenoさん

メ「……ヘレンが私たちと同じ過ちを犯すかもしれない、ねぇ……そうならないのが、私達の願いだけれど……」
エ「ヘレンさんが私たちと同じ思いをしなくてもいいように祈るしかないですね……」
ヘ「……あとが怖い?どういうことですか?」
メ「……なんでもないわ」
 高機動型ヤドカリ 11/03/09 11:53
まさかの姉弟www
恋人かと思ったら実は姉弟ってよくありますよね
恋人より親密そうに見えてしまうからなおさら・・・
ってメドゥーサとゴーレムwww
それはやっちゃぁいけねぇ・・・
人としt・・・まもn・・・
生きるものとして絶対にやっちゃぁいけねぇよ・・・
そんな事をしても返って来る感情に愛はこもらない・・・

ヘレンさんへ
臆病なら
駆け抜ければいいじゃない
ほととぎs・・・コカトリス(

・・・思い切って思いを全て手紙に乗せて届ければ?
名前を間違えないように
あと種族とかね・・・すれ違いってのは・・・哀しいからね・・・
  11/04/29 20:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33