感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大侵略!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。

 やばい。腹筋が痛い。あまりの面白さに夜中なのに笑ってしまった。今後の続きに期待!!
 pi-sann 11/09/19 00:43
>「プロローグ」を読んだ感想
私のコーヒーとモニター返せ!w
何かドロン○ョ様とか○ケット団の同じにおいがします…w
  11/09/19 01:10
これはwwwwやばいwwww
色々と期待せざる負えませんねぇw
そしてリリムさんまじリリムw
 だんちょー 11/09/19 01:23
>「プロローグ」を読んだ感想
チーキュ……もしやこのリリムさんは、
老舗和菓子屋の芋羊羹を食べると巨大化するんだな!?
 エルダー 11/09/19 05:17
>「プロローグ」を読んだ感想
そして、猿顔の地球人と恋に落ちる・・・のか?
 sengoku 11/09/19 06:26
 うむ、どう攻めてくるんだ?

やはり、陸と海と空の防御は堅いので、地中からか?

 で、チーキュとか言ってる事についてですが、ギンガワハイウェイ計画とか立てるですか?
 ペギー 11/09/19 07:13
激走戦隊 ○ーレンジャー!
りリムさんになら侵略されても良い、と思います
 冬猫目 11/09/19 07:52
>「プロローグ」を読んだ感想
なんというカー○ンジャーwwww

チーキュサイドの面々は自動車整備工場勤めなんですねw
 G13型トレーラー 11/09/19 08:57
>「プロローグ」を読んだ感想
なんということでしょう・・・。
つっこみどころが満載だ(笑)。

エリス様、ちょっと早いけどおなって寝ますか?

次回が楽しみです。
 朱色の羽 11/09/19 09:33
>「プロローグ」を読んだ感想
腹筋崩壊しますた(笑)

続きが楽しみです!
  11/09/19 11:41
>「プロローグ」を読んだ感想
このリリムさんはまずいwww
10年物の葡萄ジュースをのんで、どこぞの時を操る大天使に向かって言うかのような問題ない発言…どう見ても死亡フラグです、本当にありがとうございました。
 浮浪者 11/09/19 15:57
リリムさん可愛いw
リリム様は作者によって性格が大きく違うのが面白いです
 手羽 11/09/19 16:05
>「プロローグ」を読んだ感想
ああ、チーキュの危険が危ない。
でも、リリム様なら侵略万歳だわ。
 おいちゃん [MAIL] 11/09/19 19:51
なんだ、この可愛いリリム様は…。
発言がいちいちツボをついてくれましたw
これで仮にチーキュを侵略できても、他のリリム様からそんなとこ堕としてどうするの?とか言われそうw
 エンプティ 11/09/19 22:17
チーキュ……カーレンジャ○じゃねえかwwwww

何?チーキュ側からは、交通安全の啓蒙活動のため、自動車整備工から劇団員に転職したサル顔の一般人がでるのか?これは。
 暁試製十三號 11/09/19 22:27
どう見ても某戦隊ですw本t(ry

チーキュ陣営にレスカティアの教団残党からリリム様に負けず劣らずのアホキャラが着そうだw
 バーニングカー 11/09/19 22:44
>「プロローグ」を読んだ感想
なにやら、またオモロイ感じのリリムさんが登場ですね。期待大です。
…でも、チーキュって。……あぁ、ホームコメディ路線の香りがプンプンすらぁ(苦笑)。
 KKン 11/09/20 22:36
これはw

笑が止まらないですw


 ネームレス 11/09/30 07:49
これは噴いたw
続編に超期待しながら何度も読み返してニヤニヤしてますwww

レンジャーorライダー系勇者は現れるのだろうか……?
 ハンプティ 11/11/14 21:06
彼女なら…彼女ならきっと地球を魔界に変えれ…

なんでだろう、無理な気しかしない。
 白い黒猫 11/12/03 17:31
おお、よかった。無事だったんですねw
2作目中々の良作でした。

 ジュピター鉄 11/12/03 19:29
>「1.バカ、来訪」を読んだ感想
リリム様の魅力<<<<越えられない壁<<<<金銭的問題。
愛やカリスマではお腹は満たされない。
リリム様がコンビニとかでバイトしてたりすると面白いな。
 おいちゃん [MAIL] 11/12/03 19:59
>「1.バカ、来訪」を読んだ感想
おいおいおまえら魔物娘だろー?
適当な非モテの家にでも転がり込めってー
歩美ちゃんに彼女居なさそうな知り合いとか紹介してもらってさー
そんなことも思いつかんのかこのアホチンがw
 エルダー 11/12/03 20:23
>「1.バカ、来訪」を読んだ感想
こんなオバカさんが迷い込んできたら・・・自分でもうろたえて困ると思います(笑)。
早々にチーキュ産の魔物娘が誕生しましたが、果たしてどうなりますやら。
 KKン 11/12/03 20:25
>「1.バカ、来訪」を読んだ感想
テンポと表現が可笑しくて大好きです。
カリスマブレイクなリリムさんの今後の活躍に期待大。

この次元の地球は大変だ!
 砂時計(仮) 11/12/04 01:45
>「1.バカ、来訪」を読んだ感想
このリリム口からビーム出しそうだな…
  12/02/08 18:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33