感想メッセージ
[TOP][小説へ]
淫乱テディベア?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こ、このタイトルはいかんですよ…。

登っていった後の急降下っぷりがすごい。
サクサクとテンポよく読めました。
 コティ 10/12/18 22:07
下に同じくこのタイトルはいかん危ない危ない危ない危ない...アッ
 ハリー・ケン 10/12/18 22:40
お久しぶりです。

グリズリーの豹変振りが最高でした。
ただ変に痴女化するんじゃなくて、凶暴になっているのが良かったです!

それにしても高機動型ヤドカリ様もショタの話を書いたという事は・・・やはり時代はショタなのか!?

楽しく読ませていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 沈黙の天使 10/12/18 23:49
決してタイトルでググってはいけませんよ!
 白出汁 10/12/18 23:58
こ、これは……タイトル詐欺だ(いい意味で)!!
 フラット 10/12/19 00:18とても良かった!
よろしい、ちょっと森に行って来る
 佐藤 敏夫 10/12/19 03:44
『タイトルホイホイ』だーーーー
 タカ 10/12/19 10:12
コメントありがとうございます。
返信のお時間です

>>コティさん
おかしいなあ、ほのぼのした童話風のお話を書いていたはずなんだけど…

>>ハリー・ケンさん
何の問題ですか?

>>沈黙の天使さん
豹変はちょっと中途半端だった気もします。
ショタは、受け身なエロを書きやすいので……

>>白出汁さん
いいか、検索するなよ!絶対だぞ!

>>フラットさん
ある意味ではタイトル通りですが、しかし…

>>佐藤 敏夫さん
間違って蜂さんに拉致られたりワーウルフさんに捕まったりしないよう気をつけてください。
……どっちにしろ問題ないかもしれませんが。

>>タカさん
ある意味一目をひくと思ってこんなタイトルにしました。
ちょっとふざけ過ぎたかもしれません。

 高機動型ヤドカリ 10/12/20 01:36
『淫乱テディベア』で画像検索のボタンを
『押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!』

byダチョウ倶楽部
  11/01/19 23:30
このタイトルはかなり危険です!
絶対にググらないでください!
割とマジで!
 kuv 11/09/21 01:25
元ネタを検索してはいけない(戒め)
  12/05/19 01:15
元ネタは、新しい世界への入り口w
 ヘルメット 12/06/11 19:53
性知識のほとんどない小学生のころ読んで、何も意味は分からないのに興奮した小説がこれでした。ようやく見つけた。初めて触れたエロコンテンツがこれだったおかげで性癖が狂わされてしまいました。
 元小学生 [MAIL] 23/07/08 21:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33