プロフィール
[TOP]

ペンネーム : スノッリ
作品数 : 7
総票数 : 238
コメント : 魔物娘に目覚めたのはロマサガシリーズの敵だったり


■ スノッリさんの作品一覧
姉ちゃんにフルコースを 【完結】
ダークスライムに襲われ、姉ちゃんがダークスライムになっちゃった!?
そして少年ティムは毎晩姉ちゃんに「お食事」を提供する羽目に……。

※注意 姉弟モノです
[ダークスライム/エロあり/魔物化/図鑑世界(中世)]
13083view 28vote 読切 [12/01/13 21:37] 感想(5)
おしかけラビット! 【完結】
「お願いがあります!キオと交尾してくださいっ!」
「・・・・・・はい?」

人参農家の青年ロディは、キオと名乗るワーラビットにいきなり交尾してくれと頼まれる。
何度断られてもしつこく交尾を迫ってくるウサギさん。果たしてその真意とは!?

「人参農家のお嫁さんになれば人参食べ放題かなあって」

特に深遠な動機はなかった。
[ワーラビット/エロあり/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
12112view 59vote 読切 [12/06/09 12:56] 感想(16)
温もりの大地に抱かれ 【完結】
「契約はね、わたしとあなたが、素直なキモチ、つたえあうだけ」
精霊使いを目指す少年アイル。
しかし、精霊との契約は失敗してばかり。
今度こそは、とアイルはノームの元へ向かう。

癒やし系ねっとりあまあまエッチにチャレンジしてみました
[ノーム/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8094view 34vote 読切 [12/03/31 16:44] 感想(5)
涼しき流れのゆく先は 【完結】
暑い夏、涼を求めに渓流へ赴く少年ヒュー。
素直クールなサハギンの少女、ラウラと一緒に川遊びを始めるが・・・。


一服の清涼感にこだわって書いてみました。
是非YouTubeあたりで渓流動画をBGMにご覧ください。
[サハギン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
7254view 8vote 読切 [12/08/13 20:04] 感想(4)
ふしぎなおくすり恋なすび 【完結】
病に伏せっていた少年が、医者から"おくすり"として貰ったのは、なんと魔物の少女であった。
その"おくすり"とは──彼女の膣分泌液!?

魔物娘は用法・用量を守ってご使用ください。ピンポン!
[マンドラゴラ/エロあり/ほのぼの/ネタ/図鑑世界(中世)]
5760view 20vote 読切 [13/02/17 00:16] 感想(8)
おチーズころりん 【完結】
昔々あるところにお兄さんが住んでおりました。
あるときお兄さんが穴にチーズを落っことすと、
穴の奥から「おチーズころりんすっとんとん♪」と
歌が聞こえてきたのです・・・。


いやね、設定通りのラージマウスハーレム物が少ないなあと。
[ラージマウス/エロあり/ロリ/パロディ/図鑑世界(中世)]
7489view 31vote 読切 [14/02/01 19:34] 感想(8)
ザ・クリムゾン 〜恐怖の大鉈少女〜 【完結】
レッドキャップの少女と結ばれ、新婚ラブラブだった男。
だが、予定外の長期出張で一ヶ月も嫁に構えない事態に。
そして、彼が帰宅した夜、赤い惨劇の幕が上がる──!

イチャラブと怒りと悲しみのセックス&バイオレンスホラー!
[レッドキャップ/エロあり/ラブコメ/甘口/サイコ/ロリ/凌辱/現代]
15103view 57vote 読切 [16/10/02 17:08] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33