感想メッセージ
[TOP][小説へ]
温もりの大地に抱かれ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
俺もノームが大好きです(^^)
てか四大精霊が大好きです。

でも俺的にはやはりノームが一番です(^^)
次回作期待してます
 パンドラ 12/03/31 17:12
地震、雷、火事、親父は恐ろしいものです。
地震→ノーム
雷→シルフ
火事→イグニス
親父→ウンディーネ
・・・・・・どう見ても最後違います、本当にありがとうございました。

精霊は四種類とも性格、見た目がまるっきり違うので好みが完全に分かれますよね。
ウンディーネのような大人の女性にリードされるも良し、イグニスと共に情熱的に付き合うも良し、シルフと共にバカし合うのも良し、ノームはノームでゆったり落ち着いた向き合い方ができそうです。
何はともあれ、非情に図鑑世界らしい作品ありがとうございました!
 ゆず胡椒 12/03/31 18:00
それを言うならウンディーネは津波だろww

それにしても魔物を大量に召喚したり、宝石を生み出したりと、恐るべし大地の恵み。

後、シルクさんにも出会いを与えてやってください。
 ゲオザーグ 12/03/31 20:24
どうしてハーピールートをへし折った!どうしてへし折った!おのれゆるs・・・ご馳走様でした(´w`*)

あなたの文章、固い感じが無く、素敵でしたb
特に最初のキス描写の比喩が素敵でした!

・・・顔射があれば(
 浮浪物 12/03/31 21:23
マジ地母神、ごちでした^^大地に根を張る事が出来なければラピ。タとて
虚構の王国と言う事ですね(キリッ
 TAT 12/04/01 22:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33