感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふしぎなおくすり恋なすび

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
マンドラゴラはある話ではどんな病でも治す万能薬であり、または媚薬、あるいは惚れ薬の材料等と色々いわれています。
ただ一つだけ癒せぬ病があるといいます。
それは・・・アナタの性癖です。
ロリは不治の病ですのであきらめて委ねましょう。
 名無しの旅人 13/02/16 20:26
童貞こじらせてヤバイんですが・・・良いお薬知りませんか?
  13/02/16 22:28
飲んでみてぇ!
早速狩りに行くぜ! ついてこい、小松!
 某カリスマ美食屋 13/02/16 22:34
魔物とおつきあいすると健康になるという設定を使ったものってありそうでなかったような……
いやほんとこっちの世界も魔界化しないかなぁ。
 けろたん 13/02/17 00:10
そ の 発 想 は な か っ た

あれかね、やっぱ少々脳味噌湯だってる時の方が
面白い事が思い浮かぶモンなんですかね?
  13/02/17 00:16
早く、早くこの薬を認可してくれッッ!

数十年来患っている中二病が治らないんだッ!(手遅れ

閑話休題、素敵な作品ありがとうございます。
次回作も期待しています。
 椎茸 13/02/17 14:46
ご感想ありがとうございます!

>ロリは不治の病
姉×ショタも好きですが、それはそれで病気。

>童貞こじらせて
こじらせた方が妄想は素敵に膨らみます。たぶん。

>脳味噌湯だってる時の方が
熱の時に限らず、変な妄想してるのがデフォルトだったり。やはり病気。

>中二病
闇の炎に抱かれて感じちゃううう(ビクンビクン!
 スノッリ 13/02/18 20:36
医者がいいキャラだな。
彼を主役にして書いてほしい。できればハーレム物
  13/02/20 23:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33