感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おチーズころりん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
絵本のような文章で油断してたら、予想以上にエロくて良かった。
やっぱりロリハーレムは最高だぜ
  14/02/01 21:01
ドリルモールです。

ラージマウスの集団責め、なんてエロいんだ。

隣のお兄さんも武道派お姉さん達に囲まれて羨ましい限りです。

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/02/01 22:17
ロリも武闘派もハーレムは良いね。
今度は大きなカブの話しで頼む。
   14/02/01 22:52
実にすばらしいオチでした、おとなりのお兄さんもどうぞお幸せに。
 キープ 14/02/01 23:02
お隣のお兄さんも武道派お姉さんと激しく仲睦まじく暮らしインキュバスにもなれる…正にめでたしめでたしですね!
  14/02/02 00:25
餅つきがもうエロにしか感じられない様になりました 参りました
  14/02/02 01:11
読ませていただきましたー
ロリでハーレムとは素晴らしい考えですね!
お隣のお兄さんのハーレムの話も見てみたいですー
できれば攻守逆転モノを。
次の話も期待しています!
 マリオネット 14/02/02 10:05
熱々のすすり餅でおなかいっぱいですな。

隣のお兄さんはバフォ様とコンタクトをとることさえできれば
武闘派の皆さんをロリ化させてウハウハにできる可能性が……!
 elder 14/02/02 11:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33