プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ノータ
作品数 : 10
総票数 : 258
コメント : ノータといいます。
感想を貰うと喜ぶ変態です。
類は友を呼ぶのか、私の周りには頭の中が桃色な人ばかりが集まるようです。
多分私からウィルスのようなモノが発生してるのだと思われます。
ギャップ萌えに目覚めたので、魔物娘の生態とあえて逆のことをしてる小説を書いていきたいです。


■ ノータさんの作品一覧
鉄分は大事な栄養素
…………こんな庶民派ヴァンパイアが居てもいいんじゃないかという私の勝手な妄想です。

スピンオフを読み切りの形で追加しました!
そちらもどうぞ良ければ楽しんで頂けると幸いです!
[ヴァンパイア/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代]
19861view 62vote 読切 [13/03/28 21:40] 感想(29)
〜真実の嘘、暖かい光〜
正直者には信頼が寄せられる。

だってそいつは、正直者だから。


嘘つきほど正直なやつはいない。


だってそいつは、嘘をついてるんだから。
[ネコマタ/エロあり/甘口/ややシリアス/現代]
8841view 23vote 読切 [13/02/22 22:49] 感想(11)
盗賊と稲荷と盗まれたもの 【完結】
タマノ「ほれ、ぬし様。作品の紹介をせんかや」

シーフォン「俺が!? いきなり振られると困るな……」

タマノ「全く、だらしがありんせんのうぬし様や。ならばわっちがやらせてもらいんす……野望を胸に抱いて生きる盗賊のしーぽんと、稲荷のわっち、タマノが出会うお話でありんす。楽しんでいってくりゃれ?」

シーフォン「タマノが紹介をすると、絶対俺の名前が上手く発音できないと思ったから止めて欲しかったんだが」

……そんな二人のお話です。温かい目で見守ってやってください。
[稲荷(イナリ)/エロあり/シリアス/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
8680view 20vote 連載 [13/05/16 22:23] 感想(20)
糖分のあとに珈琲はいかがですか?
※1 このSSは拙作「鉄分は大事な栄養素」を読んでそのあまりの甘々さ加減に糖尿病、または口から砂糖を吐き出す奇病を患ってしまった人のためのスピンオフ作品です。

※2 しかしもしかすると血糖値が上昇したり、吐きだす砂糖の量が増加してしまうかもしれません。ご自分の健康状態とよく相談してからお読みください。

・・・・・・それでは以上のことを踏まえたうえで、淫乱であることをやめたサキュバス、尾根倉先生のほろ苦いアフターストーリーをお楽しみください。
[サキュバス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
4150view 14vote 読切 [13/03/28 20:37] 感想(11)
ある妄想過多なサキュバスの彼氏事情
彼氏に襲って欲しいのに、当の彼氏が鈍感過ぎて襲ってもらえないサキュバスのサキちゃんが勝手に妄想を膨らませて悶々とするお話です。

ストーリー性皆無、ホント下らないですwww
それでもおk! な方はどうぞ。
[サキュバス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/現代]
6007view 20vote 読切 [13/04/01 22:38] 感想(12)
座敷ファラオは俺を幸せにしてくれるのか?
探検家の爺ちゃんの座敷から出てきた遺産は……とびきり美人で、とびきり場違いな、エジプト風の美女だった。

見開きに絵を追加しました! 
[ファラオ/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代/ジパング]
20727view 20vote 連載 [13/07/28 16:15] 感想(16)
キキーモラさんの調教記録〜属性って大事〜
物事にも限度っていうものがあると思うんだ。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
8981view 24vote 読切 [14/05/30 17:30] 感想(5)
黒髪ストレイト 【完結】
要するに黒髪ロングは正義だっていう、私ノータの個人的妄想です。
甘々成分しかないですよ!コーヒーの準備を!!
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
18366view 40vote 読切 [14/08/18 23:11] 感想(7)
家庭訪問
……の、はずだったのに。
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
12027view 25vote 連載 [16/07/14 03:30] 感想(4)
アトミッカ・レーヴェン
曰く、かなりの高身長。
曰く、とても無口。声を聴いた人は今のところいない。
曰く、胸はあまりないようだが、シュッと引き締まった良いスタイル。
曰く、長めの金髪を丸くまとめた、所謂シニヨンヘア。
その容姿や雰囲気がそうさせたのだろう。

『満月の君』。

俺の通う大学ではそう呼ばれている、まさに高根の花みたいな女性がいる。

これは大学デビューに失敗した俺なんかと満月の君が出会って、恋に落ちる。
そんな物語。


……にはならない。
俺だけが、彼女の秘密を知っている。
そう、彼女は――――――。
[ドッペルゲンガー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代]
2698view 10vote 連載 [22/09/25 02:20] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33