感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある妄想過多なサキュバスの彼氏事情

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
メディィィィィック!!ヘーールプ!!!

傷口から糖分が……溢れ……ゴハッ(糖死)
 宮司 13/04/01 20:54
これは…新しい感染症か!?
皆砂糖を吐いて…グハッ
  13/04/01 22:08
2828……カクッ
※糖分過多で意識不明の重体になってます
 ヒバゴン 13/04/01 22:45
ああ、せっかくこの前投稿したやつで症状が薄れてきたと思ったのに!?
ともあれ感想ありがとうございます!

>>宮司様
新たなる死因ですね……私、人殺しで逮捕されなきゃいいんですけど……w

>>13/04/01 22:08様
これが噂に聞く、「ノータウイルス」というものらしいです。
口コミや情報媒体を通じて感染する厄介なウイルスです。
感染拡大にご協力いただけると私個人としては嬉しいです。

>>ヒバゴン様
毎度感想ありがとうございます、ノータですw
いやあ……皆様にこうして悶えてもらえるなら甘い話を書けて本望というやつですよ。
若干暴走入っちゃいましたが、次回作も構想だけは出来上がってますので……しばらくお会いできそうにないですが、ご期待くださいね。
 ノータ 13/04/01 22:59
非常にニヤニヤさせられましたw

とりあえずサキュバスさん落ち着けw

そして彼との甘いひと時をw
 ネームレス 13/04/02 00:05
渋茶ない?
口から赤黒い砂糖がでちゃって(パタリッ
※病院に搬送されました
 オガちゃん 13/04/02 01:46
あれ?私以外にも口から砂糖を吐いt・・・グバァ!!
「口から真っ赤な砂糖水」
  13/04/02 02:37
ぜ・・・

全身から・・・

メープルシロップが・・・


バタッ!(萌え死)
 フランケン 13/04/02 19:20
なんだか大変なことにwwwwww
そして感想ありがとうございますw

>>ネームレス様
もしかするとまたネタが何か思いつけたらやるかもしれませんw
私のインスピと妄想力依存ですがwww

>>オガちゃん様、P様、フランケン様

だ…………大丈夫ですかぁーーーーーー!?
いったい誰にやられたんです!?
ああ、しかもフランケン様に至ってはなんて幸せそうな死に顔……!
これは私が頑張ってSSを書くしかないですね!
 ノータ 13/04/02 19:43
妄想がハンパないなこのサキュバスw
ミルクセーキを彼氏に渡してサキに飲ませてあげるように仕向けたいなぁ。(ゲス顔)

何故か今N(ノータ)ウイルスが流行っているようだ。
俺も感染済みだからかゆくてあまいしょうどうにおそわれて  るだ  う。

かゆ

あま
 6(`ロ)9 13/04/02 22:48
やだ・・・このサキュバスちゃん純情むっつりスケベさん///
 ピンク 13/04/03 21:22
 なにを言っているのですかみなさん(笑)
そんなことあるわけがn・・・・・(2時間後、砂糖の山に倒れている人物が見つかった)
  13/04/07 08:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33