感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鉄分は大事な栄養素

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良い!凄く良い!!小夜ちゃん可愛い!!!
すいません取り乱しました。

初投稿ですか?凄く読みやすかったですよ?
…ハ!まさか…これが噂の初投稿誤算という奴ですか?

一緒にお風呂とか入ったら
(弱点的な意味で)大変そうですね♪
 6(`ロ)9 13/02/17 18:05
甘い、甘過ぎるぞぉぉぉ
俺を糖尿病や虫歯にする気かー
  13/02/17 18:19
シュウ酸は骨粗鬆症や胆石の原因です。
読みやすい。
  13/02/17 19:23
感想ありがとうございます!
投稿してすぐに自分で読み直して、少し不自然だな……って表現があったので、少し修正させていただきました; 
>>6(`ロ)9様
 お風呂ですか! いいですね!
 私の頭の中が湯気と妄想でモヤモヤしてきます(笑)
 ノータ 13/02/17 19:32
初投稿なんて嘘みたいな文章ですね
はい、オガちゃんです。
黒髪ヴァンパイア可愛かったですぜw
 オガちゃん 13/02/17 19:46
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦   お茶置いておきますね
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
.   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
   ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦 コーヒーどうぞー
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
 セファルシイ 13/02/17 21:56

これは甘すぎる(  ̄▽ ̄)
初投稿でこのクオリティはめちゃくちゃ良いです。
これからも、書き続けて下さい。応援してます(* ̄∇ ̄*)
 pi-sann 13/02/17 22:42
>>オガちゃん様
ありがとうございます! 
まあ黒髪ロングが私の趣味っていうだけなんですけどね;

>>セファルシイ様 >>13/02/17 18:19様
でもやはり、糖分も大事な栄養素ですよね!
某殺人ノートに出てくる探偵さんも言ってますし!
歯を磨けばきっと大丈夫なはずです!

 >>pi-sann様
はい、これからも暇を見つけては......いえ、絞り出してでも書いていければと思っております!
応援の声がとても嬉しいです、ありがとうございます!
 ノータ 13/02/17 22:58
長さを感じない。
ほんっとーに感じなかった!

初投稿でここまで書けるとは、
脱帽ものですな!
次回もこの調子でがんばってください!
 ヒバゴン 13/02/17 23:00
>>オガちゃん様
ありがとうございます! 
まあ黒髪ロングが私の趣味っていうだけなんですけどね;

>>セファルシイ様 >>13/02/17 18:19様
でもやはり、糖分も大事な栄養素ですよね!
某殺人ノートに出てくる探偵さんも言ってますし!
歯を磨けばきっと大丈夫なはずです!

 >>pi-sann様
はい、これからも暇を見つけては......いえ、絞り出してでも書いていければと思っております!
応援の声がとても嬉しいです、ありがとうございます!
 ノータ 13/02/17 23:01
↑すみません、なんか二個出ちゃいました;
ちょっと落ち着こう;

>>ヒバゴン様
ありがとうございます!
ちょっと長くなったかなぁ……と思ってましたが、そう言っていただければ幸いです!
 ノータ 13/02/17 23:11
はじめまして

ニヤニヤしながら読ませていただきましたw

これが初投稿?とても良いです!

次回作も楽しみにしてますよ!


追伸:独り身の先生…一緒に飲みませんか?
 ネームレス 13/02/18 00:20

これは甘すぎる(  ̄▽ ̄)
初投稿でこのクオリティはめちゃくちゃ良いです。
これからも、書き続けて下さい。応援してます(* ̄∇ ̄*)
 pi-sann 13/02/18 00:56
すごく読みやすい上に甘くておもしろい作品でした
ただ性格からすると彼女はどちらかといえばダンピールかと…
 銀心 13/02/18 02:34
>>ネームレス様
はい、頑張らせていただきます!
尾根倉先生、いいですよね……私もこんな人が目の前にいたら一瞬で堕ちちゃいそうです;

>>銀心様
ダンピールですか;
私はどうしてか、「ダンピールはボクっ娘」という固定観念みたいなのがw

貴族のプライドみたいなものががないところとか、人間よりの思考だったりするのは確かに言われてみるとダンピールですねw
 ノータ 13/02/18 03:12
謎のほうれん草推しww
小気味良い会話劇で最後まで楽しめました
 Joker! 13/02/18 12:30
初めまして、たんがんと申します。

色々言いたいことはありますがまずは一言……禿げ萌えさせていただきました!!
作品全体から伝わる明るい雰囲気とテンポのいい会話の応酬で読むのが楽しくなり、昼と夜で性格の変わる小夜ちゃんは一挙一動が可愛く、主人公の鈍感さにやきもきしつつもエピローグまで丁寧な作り……
ノータさんは本当にこの世界を好きでいらっしゃるのですね。

楽しませていただきました!!
 たんがん 13/02/18 14:59
感想ありがとうございます!
>>Joker!様
実は私、ほうれん草が苦手だったのですが……この物語を書いているうちに不思議と克服出来ちゃいましたw
これも小夜ちゃんのおかげでしょうかw

>>たんがん様
はい、もちろん大好きです!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
 ノータ 13/02/18 19:59
糖尿病になったので、治療費を請求しますw
 フランケン 13/02/18 23:43
>>フランケン様
お読みいただき感謝です!
甘い話が大好きなので、かくいう私も糖尿病寸前ですw
......自分で書いといて何言ってるんでしょうか(汗)
 ノータ 13/02/18 23:52
>>フランケン様
お読みいただき感謝です!
甘い話が大好きなので、かくいう私も糖尿病寸前ですw
......自分で書いといて何言ってるんでしょうか(汗)
 ノータ 13/02/19 00:18
あま〜い(古
リアルで既に太ってる私を糖尿病にする気ですか?!(誉め言葉です
これで初投稿ですか!?
一様…一年前から連載を書かせてもらっているのですが…(その内の半年は事実上休眠状態でしたW…)
既に私を越えた文才をお持ちです!!
(まあ、私が文才持ってないだけですけど)
次回作も楽しみにしております!!
(^o^)/
 流れの双剣士 13/02/19 03:22
>>流れの双剣士様
ありがとうございます!
次回作はなんとなく決めてるのですが、ネコマタで出そうと思ってます!
たぶん甘々になりますので、用法を守って服用していただけると幸いですw
 ノータ 13/02/19 19:50
甘い!甘すぎるぞぉぉ
っと取り乱すほど良かったです
 パキ 13/02/20 19:01
>>パキ様
ありがとうございます!
読んで少しでも面白いと思って貰えたなら感激です!
狂喜乱舞です!
 ノータ 13/02/21 21:21
 ハロー!! 初めてコメントするけどよろしく!ソラだよ。

何度も繰り返しこの小説を閲覧しているけど素晴らしいね。
  最初はいろんな展開があって、終盤には小夜ちゃんとの甘い生活へ一直線。 特に良かったのは小夜ちゃんが頑張って手料理をご馳走させるシーン。
  あれにはもだえ苦しむほどのカロリーが詰まっていてびっくりしたよ。
  ちょっと長くなったけど、次回作やこの作品の続編に期待しています。 名前は某仮面ライダーの怪人の名前だよ。
 ソラ 13/05/06 22:02
>>ソラ様
何度もお読みしていただけたようで、とても嬉しいです、ありがとうございます!
感想が私の原動力になりますし、それだけいいお話を書いてみたいという気にもなりますので、これからも応援よろしくお願いしますね!
料理についてはいろいろと自分で試行錯誤して、実際に作ってみたりと……楽しく執筆できた思い出があります。
料理って大事だし、やっぱり楽しいものですね。
 ノータ 13/05/11 22:32
お久しぶりです!! ソラこと空蝉丸です。 先ほど新規の感想読ませてもらいました。僕も週に何回かは料理をします。 そこから自分なりのアレンジを積み重ねながら、新しい発想が生まれるのはとても楽しいですよね!!
だけど、一番大事なのは大切な人に食べてもらいたいって気持ちですよね。
 少し長くなりましたけど、これからもがんばってください!
PS:ソラから空蝉丸に名前を変えたのは、新しい魔物娘が登場したからでござる・・・・・
 空蝉丸 13/05/16 21:52
モンブランインクlamy 替え芯
<a href="http://www.jpdiorinbetters.org/ピアス-ma-13.html" >チャンルーブレスレット</a>
[url=http://www.jpdiorinbetters.org/ピアス-ma-13.html]チャンルーブレスレット[/url]
 チャンルーブレスレット [MAIL] 13/10/21 22:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33