プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 車輪(人物)
作品数 : 9
総票数 : 240
コメント : 人の可能性、そんなものは、ただの妄言に過ぎない。
人は皆魔物となって、やっと平穏を高める、それが真実だ。

Twitterやってます


■ 車輪(人物)さんの作品一覧
貴女で満たされたい
なんてことはない朝の風景です
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの]
4359view 45vote 読切 [16/07/13 20:44] 感想(9)
貴女に伝えたい
ちょっと特別な夜の出来事です
微……エ、ロ?

※訂正報告
微エロだと思って書いたけどどう考えても健全だったのでエロなしにしました
なにをもってこれを微エロと判断したんだ……???
[ワイト/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3226view 20vote 読切 [16/07/15 12:17] 感想(15)
貴女を孕ませたい
暗黒魔界ではなんてことのない午後の一幕です
[バフォメット/エロあり/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
6350view 24vote 読切 [16/07/20 22:36] 感想(3)
downfall(停止中
愉悦部に入部しました
二話以降にえろをぶちこみます
輪姦凌辱要素にご注意ください

※猛烈なスランプ、書いては消し書いては消しの病にかかったためこのssの更新は無期限停止となります
赦してくれ……赦して、くれ……
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/ダーク/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
4545view 12vote 連載 [16/12/22 12:37] 感想(8)
貴女を癒したい
ちょっと珍しい夕食後の一コマです
[キキーモラ/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4197view 20vote 読切 [16/08/01 21:55] 感想(5)
晩餐のひと時
ちゃっとこわい
[ショゴス/エロあり/ギャグ/挿し絵有り]
10193view 41vote 読切 [16/09/07 22:49] 感想(14)
馴れ初め
とりあえず男が犯されます
[グリフォン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
19706view 43vote 読切 [16/12/06 00:07] 感想(5)
The frog in the well does not know the ocean
公式未発表の子が出て来るので詳しくは書けないのだ。
とりあえず理屈っぽいガキがヘロヘロにされていく過程をなるったけねちっこく描写するのが目的のssです。
[オートマトン/エロあり/ほのぼの/ショタ/レスカティエ教国/WG1 堕落の乙女達/堕落乙女異聞]
6487view 12vote 連載 [16/12/23 20:54] 感想(5)
狭い世界
「二人きり」「グリフォン」「箱庭」というお題をもらった三時間内2000文字以上縛り執筆です。
[グリフォン/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
2687view 16vote 読切 [16/12/25 23:25] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33