読切小説
[TOP]
貴女で満たされたい
目を覚ました彼は、突然なんだかとても空虚な感覚に襲われた。
ひどく疲れて眠りにつくとき、腹に大穴が開いた様な虚無感、あるいは寝不足が酷いときに頭の中に空洞ができた感覚。
それと似た様な、胸の内側に大空洞ができた様な虚無感だ。
思わず胸のあたりを弄って穴が空いてないか確認する。
どうやらその心配はない様だ。

「おはようございます、ご主人様」

すると彼の寝室の扉が開いて、彼の大切なメイド、キキーモラのエレナが深く頭を垂れていた。
昨日は疲れて帰ってきたからろくに会話もしなかったなぁと思いつつ、ふと彼は無性にエレナを抱きしめたくなった。
エレナの名を呼び、彼は自分の近くに寄る様に言う。

「? はい、承知いたしました」

ブーツの様な蹄の足でしかし音を立てずに静かに歩み寄ってくるエレナ。
自分の手が届く位置まで来たとき、たまらず彼はエレナの腰に手を回し力強く抱き寄せた。

「ひゃっ」

抱き寄せられたエレナは可愛らしい声をあげながら、なすがまま抱きしめられる。
ベッドに腰を下ろした姿勢故にお腹に顔を埋められて、少し恥ずかしそうだ。

「ご、ご主人様?」

しばらくこうさせてくれと端的に伝えると、彼はエレナの腹に顔を押し付けてゆっくりと呼吸する。
突然だったから驚いたものの、エレナも慈愛に満ちた顔で愛しの主人の頭に優しく手を回した。

「しばらくとは言わず、いつまででも……と言いたいのですが、お湯を火にかけてありますので、少しだけですよ」

頷く仕草をお腹に感じて、エレナは主人の頭を優しく撫でてやる。
主人の方も、エレナのほっそりとくびれて、なのに不思議と柔らかいお腹にメイド服越しにスリスリと鼻先を擦り付ける。
エレナと彼はすでに幾度も体を重ねてきているが、この様にお腹に顔を擦り付けられるのは初めてで、エレナも少し恥ずかしかった。

「んっ……ふふっ、ん、もう……」

腰に回された大きな手の指先がエレナの脇腹をつついて、細い腹筋が刺激されて思わず笑いをこぼしてしまい、エレナは少し膨れてむぎゅうと主人の顔を優しく腹に抱きよせた。
主人の方もより強く抱きしめて、エプロン越しの体温と自分の体温が深く繋がっていく。

「……ご主人様、そろそろ」

ポンポンと優しく後頭部を叩かれて、彼はようやくエレナのお腹から顔を離して立ち上がった。
うー、と名残惜しそうに一つ唸ると、エレナの額に口付けを落とす。

「んっ、改めて、おはようございます。朝食の用意ができていますよ」

エレナの言葉に返事を返した彼を見届け、エレナは紅茶の用意をしに一足早く部屋を後にする。
彼は自分の胸板に手を当てた。
さっきよりましだが、まだ、空虚感が消えない。

♥♥♥

「お粗末様でした」

相変わらず美味しいエレナの料理を堪能した彼は、食後の紅茶を口に運ぶ。
いつもより若干熱い、おそらく彼のせいだ。
なのにいつもと同じ様においしく仕上げているあたり、エレナの非凡さを感じる。
エレナの淹れてくれた、温かな紅茶。
胸の奥がほんのりと熱を持って、また少し空虚さが埋まるけれどまだまだ足りない。
彼はまた、エレナの名を呼ぶ。

「なんでしょうか、ご主人様」

彼は今日、自分の仕事が休みであることをエレナに伝えた。
エレナも当然それは承知している。
だから今日起こす時間はいつもより遅かったのだ。
彼は故に、今日はわがままになる。
今日1日は、たっぷりイチャイチャしよう。
臆面もなく言い放つ。

「い、イチャイチャ……です、か?」

彼の言葉にエレナはうっすらと頬を桜色に染めた。
否定する気は毛頭なく、むしろ主人に求められればいつだって応えるのがキキーモラ、ひいてはエレナである。
リビングのソファに深く腰掛けた主人の拡げられた腕に、食虫植物に引き寄せられる様にフラフラと歩み寄るエレナ。
朝と同じ様に腕の届く範囲に来たが、その腕はエレナを抱き寄せない。
コクリとエレナは小首を傾げたが、すぐに思い当たり、殊更に頬を染める。
エレナは自分の纏う装束、ロングタイプのメイド服のスカートの端をつまみ恥ずかしそうに持ち上げる。

「……いじわる、です」

白く細いふくらはぎ、膝頭まで露出する。
足首から少し上までは硬質の鱗で覆われているも、その上から先は人間のものと比べてわかる様な違いはない。

「失礼、いたします……」

そしてエレナはゆっくりとソファに膝をつき、彼の体に覆いかぶさる様にのしかかった。
ロングスカートをつまみ上げたのはこうしないとうまく彼の足の上に股がれないからだ。
そしていよいよ主人がエレナの背中に背を回し、優しく抱き寄せた。

「んっ……」

エレナの体が密着する。
彼の首筋に顔を埋めたエレナはすんすんと浅く早く愛しの主人の香りを嗅いでいる。
腰元に回した手の甲にはパタパタと振られる尻尾が度々当たって心地がいい。
抱き寄せたエレナの後頭部に軽く手を回してより深く抱き直すと、彼もまたエレナの首筋に顔を埋めて、目を閉じて深く呼吸をした。

ーーーあぁ、埋まっていく

胸の中に空いた空虚感が徐々に温かなもので埋められていって、彼は思わず深い吐息を吐いた。
勢い良く吐かれた息に首筋をくすぐられエレナの体がびくりと震え、ゴメンゴメンと頭を撫でる。
いえ、と一言返して、エレナもまたすぐそばにある主人の耳に、優しくフゥーと息を吹きかければ、ピクリと彼の体が震えてエレナがクスクスと笑う。
彼女はこういう時には全然遠慮しない、もちろんそれを悪いとは思わない。
むしろもっとわがままを言ってほしい彼としてはこういう時はここぞとばかりに彼女を甘やかす。

「んっ、くぅん、ぅん……」

夢見心地のエレナは自分の頬を主人の頬にスリスリとすり合わせ腰元に回された手に尻尾を絡める。
くすぐったさに思わず笑みをこぼす彼もまた頬ずりに応えるし、尻尾を優しく握って揉むように擦ったり、背中を深く抱いてくすぐってあげる。
そのまましばらくじゃれあって、彼は唐突にエレナの肩を掴んで体を引き剥がす。

「あっ……」

突然離れたことでエレナが名残惜しそうな声を漏らすが、間髪入れずに彼は再び、今度は顔が向き合う様にぎゅうと抱きしめた。

「ひゃっ!……あ、ぅ」

すぐそばに近づいた主人の顔、恥ずかしくて、思わず目をそらしてしまうエレナ。
それに対して彼は彼女の頬を優しく両手ではさんで、コツン、と額を重ね合わせた。

「……?……♥」

いつもと様子の違う主人にようやく気がついたエレナだが、こうしているのが心地よくて、このまま身を任せることにした。
そのままいっそうに、紙の挟まる隙間も開かないほどにぎゅうーっと、互いに抱きしめあう。
時間の流れが、とてもゆっくりだ。

ふと、彼は口を開いた。

ーーーそうか、朝から胸が空っぽだったのは、昨日君とあまり触れ合えなかったからなんだな。

「……そうでしたか」

エレナもまた、主人とあまり触れ合えなかったのは寂しかった。
しかし疲れていた様子の彼にわがままを言うこともできないから、我慢していたのだ。

「空っぽの胸は、埋まりましたか?」

エレナの問いに、彼はいいやまだまだと首を振った。
まだまだ、今日一日中くっついて、抱き合って、寄せ合ってなければ、この空っぽは埋まりそうにないという。
エレナは少しだけ困ったように優しく微笑んで、そして彼の頭を胸に優しく抱いた。

「じゃあ、今日は私が一日中、ご主人様を満たして差し上げますね」

そして、朝のお返しに彼の額にエレナがキスを落とす。
ニヤリと笑った彼は、突如エレナをソファに引き倒した。

「きゃっ、ひゃああん!」

そしてそのまま口づけの嵐を巻き起こす彼に、歓喜の悲鳴をあげてなすがままにされるエレナ。
今日1日は、彼らの邸宅から甘酸っぱい空気が消え去ることはないだろう。

そんなことを思わせる、朝10時の一幕……
16/07/13 20:44更新 / 車輪(人物)

■作者メッセージ
リザードマン「」←忘れ物をした部隊長の家に甲斐甲斐しく届けに行ったら凄まじい光景を見て顔を真っ赤にしている図


師よ、ご覧あれ!私はやりました、やりましたぞ!
この美しい魔物娘で、書いて書いて書いて、甘ったるいssを書き上げてやりましたぞ!
どうだ、メイドめが!
如何にお前が優秀だとて、このまま主人に愛され続けられるのなら、何も抵抗できないだろう!
蕩けた表情、欲望をさらけ出したその姿こそが、可愛らしい貴様には丁度よいわ!
ヒャハ、ヒャハッ
ヒャハハハハハハァーッ

あ、初投稿です、宜しくお願いします。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33