感想メッセージ
[TOP][小説へ]
晩餐のひと時

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはひどい(褒め言葉)

どうも読まさせて頂きました!
文章も内容もインパクト絶大ですねw
笑えてエロくていいものです
 カイント 16/09/01 22:39
なんということに、策士策に溺れるとはこんな感じでしょうか?

しかしナイトキャップを外そうとして全力抵抗するゼリーちゃん(部分ショゴスちゃん?)は可愛らしいですね。

我が家にもショゴスちゃんが欲しい、やっぱり万能メイドさんですからね〜


しかしもしこれ食べてたらどうなってたのやら・・・。
 水無月花鏡 16/09/01 22:53
ゼリーちゃんとても可愛かったです!
ディーパさんは、感覚の繋がった自分の一部を食べてもらうという
ことを考えていたみたいですが
ご主人様の方が一枚上手だったみたいです

間接的に犯されてビクンビクンしていたディーパさんも素敵でした!

インキュバスにとって食事=伴侶との性交
という設定をすごくうまく使えていて感動しました

……ゼリーちゃんかなりキャラが立っていたので
ディーパさんが今回みたいなことを繰り返したら本格的にショゴスとして生を受けちゃうんじゃないかなぁとか思いました

素敵でした!とても楽しませていただきました
 夜想剣 16/09/01 23:08
こ・れ・は・ひ・ど・い(_’
ショゴスさんにとっては、物理的でも性的でもご褒美とかマジぱねぇっす(。。

で、デザートのお代わりは何回でした?(_’
 るーじ [MAIL] 16/09/01 23:08
なるほどwショゴスさんに勝つ方法にこんなものがwww
 タコ 16/09/02 01:05
いやぁ笑わせていただきました
ゼリーちゃん、かわいいですね!
自分の家にも愛玩用で一匹欲しいです、正にオナペット
 バナナ布団 16/09/02 01:35
作者は病気(誉め言葉)
  16/09/03 16:30
downfall続き待ってます
  16/09/03 22:19
まさかヤるとは思わなかったw
  16/09/04 02:46
ぷるぷるゼリーちゃんマジ天使、
面白かったですよ、インパクトが強すぎて
あんぐりしちゃいましたけどww
 なめろう 16/09/05 20:11
レベル高ぇなぁ(;・∀・)。
 ゆうてい 16/09/09 12:38
ヤ-
かわいい
  16/09/14 02:35
ご感想の返信をさせていただきます

>>カイントさん
ほらみろよ、オラオラ(押し付け
挿絵以外にはインパクトしか無いのよさ(絶望

>>水無月花鏡さん
ゼリーちゃんかわいい!挿絵で更にドン!倍率アップ!
食べてたらきっと食べられてましたね

>>夜想剣さん
ご主人様に勝てるわけ無いだろっ!オラッ!(ドッポ!ドッポ!
ゼリーちゃんが独立する日も近いね!

>>るーじさん
逆に何をすればご褒美にならないのか……(哲学
ノンノンノン、あれはメインディッシュ、ゼリーちゃんは前菜なのせ!

>>タコさん
笑えばいいと思うよ(白目
完全勝利したご主人様UC

>>バナナ布団さん
ゼリーちゃんはかわいい(挿絵を見ながら
オナ(ホール)ペットとは新しいなぁ……
 ローリゲウスの車輪 16/09/28 21:14
>> 16/09/03 16:30さん
うん!勿論さ!→病気

>>16/09/03 22:19さん
あとは、後は肉付けだけなんです……どうかお待ちを

>> 16/09/04 02:46さん
ショゴスの旦那たるもの嫁さんの一部であればどんな形であってもシコれなければならない(啓蒙

>>なめろうさん
ゼリーちゃんはかわいい(確信
あんまり見すぎるとSAN値削れて深淵勢堕ちするのでどんどんみてください

>>ゆうていさん
(人としてのレベルは)ひくいです!ハイッ!

>> 16/09/14 02:35さん
お前、かわいい声してるな(ヤー
 ローリゲウスの車輪 16/09/28 21:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33