感想メッセージ
[TOP][小説へ]
馴れ初め

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そうですよねおっぱいですもんねwしょうがないですよねww
最後までなんだかんだ家族のことを考えてた主人公いい奴だなーと思いました(小並感)
 タコ 16/09/28 23:13
鳥とライオンの魔物娘?
  16/09/29 09:52
冒険、戦闘、宝物ゲット(相手が)。
王道もの好きです。グリフォンはロマンの生き物ですねw
 ルピナス 16/10/10 16:29
大きいおっぱいは男のロマンだから仕方ない(;^_^A。
 ゆうてい 16/12/02 05:04
俺様系イケメンかよ

抱いて。
 ぱるぱる 16/12/07 13:34
ご感想の返信をさせていただきます

>>タコさん
そうだ、おっぱいは最強だから仕方がないのだ!
家族は幸せになりました、たまにお兄ちゃん達も遊びに来ます

>>16/09/29 09:52さん
このss当時はまだ公式には発表されてなかった先行公開の娘さんでした

>>ルピナスさん
グリフォンの性質をガッツリ反映させて見ました。王道はやはり良いものです、書きやすいから(

>>ゆうていさん
ロマンだものね、だからこそ、僕はそれに挑戦する、そして敗北する……

>>ぱるぱるさん
おっぱいのついたイケメンほんとすこ
 車輪(人物) 16/12/23 20:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33