感想メッセージ
[TOP][小説へ]
downfall(停止中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
サキュバスさんのファッションいいね
魔物化した村娘もこんな格好しだすのか・・・(ゴクリ)

そして勇者君が襲われるとwww
  [MAIL] 16/07/22 21:08
>「肉欲の檻」を読んだ感想
さぁ、尋問の時間だ(^^;。
 ゆうてい 16/07/23 09:36
>「肉欲の檻」を読んだ感想
ドリルモールです。


ほほぅ、フランがメインヒロインですか。
てっきりローゼ隊長がレガートを堕とすメインヒロインかと(ry


盾という防御手段を放棄してまで部下を逃がすなんてレガートカッコよすぎるだろ。

フランにレガートの情報を漏らした相手は一体何者なんだ…

レガートはフランに堕とされても真面目な性格のままでいてほしいです。

次回が気になります!
 ドリルモール 16/07/24 21:22
レガートさんの捕虜チンポ搾られて、次回で堕ちてしまうのか!?
あと情報はしっかり引き出せるのか?!

そんなところを気にしつつ次回お待ちしています。
  16/08/10 00:17
>「フランシスの尋問」を読んだ感想
ドリルモールです。

まずは下の口から吐かせようとするなんてサキュバスの尋問ってコワーイ(*^▽^*)

童貞を奪われた上に二度も沢山精液を奪われて、しかもフランさんからは決して離さないと言われるなんて(´Д`)
魔物娘の恐ろしさが伝わりました(はぁと)


輪姦要素に悩むそんなあなたにサバトが製造する分身薬は如何ですか?
男性に飲ませれば男性と全く同じ姿をした分身が生まれます。
分身全員同じ精を持つので一度に複数の男性器を楽しむことが出来ます。
主に魔物娘が複数の夫に『輪姦されたい』際に使われるのです。ってアレ?


次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 16/08/10 22:52
>「フランシスの尋問」を読んだ感想
ドリルモール氏も提示されている様にここは分身薬の出番だと。

あの薬は分身すべてが感覚を共有していますので、サキュバスのマンコに挿入しながら
グールにバキュームフェラされて、ホルスタウロスの爆乳パイズリを堪能し、あかなめに
アナルを掘ってもらい、スライムの全身愛撫を全ての分身が同時に味わう事が可能ですよ。

神経焼き切れそうですがw
 TAT 16/08/11 00:07
>「フランシスの尋問」を読んだ感想
ひでぇ、レガートの自尊心はもうボロボロだなヌィ
 ゆうてい 16/08/12 10:10
>「フランシスの尋問」を読んだ感想
逆レイプ度が高くて非常によろしいですラブラブもいいけどやっぱこういうのだな
  16/09/02 00:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33